Redmineと皆伝!ワークフローとTrello(トレロ)とMisocaの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/08/12

Redmineとは Redmineはプロジェクト管理ができるオープンソースソフトウェアです。やるべき作業を記録・管理したり社内で情報共有ができます。例えば、チームでシステム開発を進める場合に誰がいつまでに何をやるのか、現在どのくらい進んでいるのかをRedmineに記録することで進捗状況を明らかにし計画通りに進むよう支援します。 機能 やるべき作業を管理する「チケット」という機能が一番よく使われています。チケットはガントチャートやカレンダー、ロードマップなどで表示ができます。他にも共同でメモを作成できる「Wiki」、SubversionやGitなどと連携…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/12/16

「皆伝!ワークフロー」では、経費・旅費申請業務を、大幅にスピードアップ! 入力・承認のサポート機能、会計システムへの連携機能などにより、申請から承認、 基幹業務連携、分析までをトータルでサポート。 業務効率化だけでなく経費の利用状況の把握をご支援します。 ☆「皆伝!」は、会計・人事領域の主要業務(経費・旅費精算、人事・総務申請、勤務管理)を網羅した、ワークフローシステムです。会計システム、人事・給与システムのフロント業務システムとして、統制強化と業務効率向上を実現します。 <皆伝!ワークフローの特長> 1. 申請書カ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/25

Trelloボードとは、自分だけで、あるいはチームで共有して使えるカードを含んだリストの集まりです。単純なようで、実はこれがすごく便利なのです。 Trelloは、あらゆるプロジェクトを整理するために必要な機能をすべて備えています。 Trelloは、基本的にシンプルなものであるべきだと考えていますので、過剰に機能を追加することはしません。 もう少し機能が欲しいという人には、 カレンダー、カードエイジング、投票などの機能を、必要に応じて有効にできるPower-Upsという仕組みで提供しています。 こうすることで、数億個のボタンを追加してTrelloを使い…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/29

Misocaはたった1分で請求書・見積書・納品書の作成が可能です。 メール送付・PDF発行・リンク共有・郵送もワンクリックで完結。 経理業務の手間を大幅に効率化します。 また、見積書から注文書・請求書への変換や、請求書から領収書・検収書の作成もカンタンに行えます。転記ミスや記入漏れなどの心配はもうありません。 Misocaで作った請求書は取引先に「紙の封筒」で届けることができます。ワンクリックで郵送(1通180円)が完結します。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top