HRオートメーションシステム「サイレコ」と店舗の王様とCloudSign(クラウドサイン)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/08/16

HRオートメーションシステム「サイレコ」は、組織人事の情報を蓄積し、有効な経営情報としての活用をサポートするクラウド型の人事管理システムです。 ■ワークフロー機能で定型業務を自動化・効率化 従業員が変更情報を入力・申請するので、承認するだけでデータの自動更新が可能になります。 ■ システム連携による機能拡張が可能 多彩なシステム連携により、勤怠管理や年末調整、社会保険の手続き、電子契約などに対応。必要に応じてご利用いただけます。 ■人事情報を一元管理して業務を効率化 項目のカスタマイズによって、あらゆる人事情報を管理・自動…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/11/28

ガルフネットの「店舗の王様」 勤怠は、上場・上場を予定している企業や店舗数が100~2000店舗の最大手の外食・小売企業に多く採用いただいています。 労務リスクを回避したい、コンプライアンスを重視したい、労務管理を適正に行いたい企業向けに、労務専門家による支援サービスや労務リスクマネジメント機能を実装しています。 コンプライアンス支援 専門家によるアドバイスもあります。 ■こんな企業に最適です! ・店舗数が100以上あり、管理に悩んでいる ・コンプライアンスを遵守したい ・労務管理リスクを軽減したい ・従業員がパート・アルバイト含…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/10

クラウドサインは、無料で利用可能な日本初の Web 完結型クラウド契約サービスです。当サービスは、事前に内容についてお互いの合意が済んでいる契約書・発注書などの書類をアップロードし、相手方が同意することにより、相互同意がなされたことを示す電子署名が施されるサービスです。また電子署名が施された書類の保管、管理もサービス上で行うことができます。 <契約の締結の流れ> クラウドサインならたった3ステップで面倒な契約作業を完了することができます。 1.契約書の準備 あらかじめ当事者間にて契約条件について合意した上で、契約書(PDF形…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top