nanoty(ナノティ)とCOMPANYMessengerと日報アプリgamba! (ガンバ)とDreco(ディーレコ)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/08/31

社内SNS日報システム「nanoty(ナノティ)」。2000社以上が体験。 社員同士の情報共有を促進させるだけでなく業務の効率化や改善にも役立ちます。 クラウド対応の社内SNS「nanoty」 。経営者や管理職が管理したい社員の行動を数値化し、集計結果として出力できます。コミュニケーション機能も充実しているため、社員のモチベーションも向上します。 ☆Redmineとの連携で細かな開発タスクの工数管理が簡単に nanotyには、プロジェクト管理ツール「Redmine」に連携する有料のオプション機能があります。このオプション機能を使うことによって、システム開発プ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/20

企業利用に特化したビジネス専用メッセンジャー。充実した管理コンソールを搭載し、各種権限の付与やログ管理、禁止ワードの設定などを管理者が一括管理することが可能です。 ・セキュリティ IP固定、SSL/TLS搭載、企業利用で最も重要で堅牢なセキュリティを保障します。 ・内部統制対応 管理者による全ログ一括管理、組織ごとの権限管理・ユーザ検索制御、禁止ワード制限機能などにより、企業のセキュリティポリシーに柔軟に適応します。 ・サポート お客様のご要望を標準機能として吸収いたします。追加費用は発生せず、定額利用料内にて対応が可能で…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/31

「日報アプリgamba! (ガンバ)」は、これまで累計6,700社を超える企業が登録する国内最大級の社内SNS型日報アプリです。クラウド上で簡単に日報を作成・共有し、チームやグループの業務の進捗状況が把握できる機能を提供する日報作成に特化した社内向けクラウド日報共有システムです。 ①スタッフの営業や業務の進捗状況を簡単に報告できる ②スタッフ同士が日報にコメントを書き込みできる ③何度でも押せる「いいね!」ボタン機能などにより、部署内のスタッフ間で“楽しく”、円滑にコミュニケーションができる仕組みの社内向けソーシャルネットワークサービス…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/25

勤怠管理システム『ディーレコ』 紙のタイムカードをディーレコに 『ディーレコ』は、タイムカードの使い勝手をそのままに導入できる、シンプルで使いやすいクラウド型勤怠管理システムです。 月額ひとり30円というリーズナブルな価格設定ながらもシンプルかつ豊富な機能で、勤怠管理における『作業の効率化』『コスト削減』を実現します。 インターネットがあればどこからでも簡単に打刻ができますので、すぐに運用を開始することができます。 また、タイムカードや出勤簿のデータはクラウド上に保管されますので、日々の打刻忘れや残業時間のチェック、社…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top