nanoty(ナノティ)とtoaster teamとクラウドミーティングの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/08/31

社内SNS日報システム「nanoty(ナノティ)」。2000社以上が体験。 社員同士の情報共有を促進させるだけでなく業務の効率化や改善にも役立ちます。 クラウド対応の社内SNS「nanoty」 。経営者や管理職が管理したい社員の行動を数値化し、集計結果として出力できます。コミュニケーション機能も充実しているため、社員のモチベーションも向上します。 ☆Redmineとの連携で細かな開発タスクの工数管理が簡単に nanotyには、プロジェクト管理ツール「Redmine」に連携する有料のオプション機能があります。このオプション機能を使うことによって、システム開発プ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/08/10

toaster team|トースターチームとは 社員・スタッフに生まれる 知らない・わからない・できない を解決し、人と組織を育てる マニュアル & ナレッジ管理アプリです 社員・スタッフの知識・経験を見える化・仕組み化し、 社内のあらゆる業務に関する情報をクラウドで一括管理。 働くすべての人たちを短期間で即戦力化し、 組織の業務効率化と生産性向上を実現します。 職場のすべての人たちが わかる・できるようになるための オールインワン・ナレッジベースツール トースターチームは、チームに必要な「情報の種類」毎に最適な機能を用意。 誰でも、かん…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2017/02/15

クラウド型WEB会議システム「クラウドミーティング」は ブラウザからログインするだけで簡単にWEB会議を始められるうえに 価格設定が月額1,980円/1アカウントと、 中小企業がこれからWEB会議を始めるのにちょうどいい WEB会議システムのエントリーモデルとなっています。 <クラウドミーティングの特徴> ・チャット 参加者全員と文字によるメッセージを共有できるチャット機能です。非公開で特定の参加者とのみチャットを行うこともできます。 ・ホワイトボード フリーハンドでの記入やテキスト・図形などの書き込みが可能です。資料共有した画面上への…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top