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資料更新日:2022/03/24 |
・通勤費実費精算にお役立ち!出社と在宅のカウント管理が可能 ・おまかせください!圧倒的なサポートを標準提供 ・PCのログ情報と連携!客観的記録の取得と乖離時間の把握が可能 ・報告・チェックなどの豊富な自動機能で運用が楽に! ・法改正などバージョンアップは無償 安心の販売実績20年以上! 幅広い人数規模の企業様がご利用中。 多様化する様々な勤務形態にも柔軟に対応できます。 ◆システム導入にお悩みの方 →ご安心ください。 導入前、導入後もしっかりサポート! 体験版もございますのでお試ししながらご検討 ください。 ぜひ一… ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
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資料更新日:2021/07/07 |
楽々WorkflowIIPowered by 住友電工情報システム株式会社 本格的なワークフローも簡単・スピーディに実現し、 グローバルにも対応した電子承認・電子決裁システム「楽々WorkflowII 」 楽々WorkflowIIの特長 ①簡単・スピーディな立ち上げ データ項目設計、マウス操作によるレイアウト編集のみで特別なツールを使うことなくブラウザのみで思い通りの画面が簡単に設定できます。 また使い慣れたExcelによる画面作成も可能です。 申請フォームや承認フローを設定するのに、専門的なプログラミング知識は必要ありません。 自社のワークフローシステムを短期間で構築していただけます。 ②大規模・長期運用でも安心 経路が… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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