ビザマネとZoho CRMとTrello(トレロ)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/09/01

外国人労務管理を簡単に安心に。 ビザマネは、外国人雇用企業様が不法就労助長罪に問われないために、 煩雑な外国人労務管理をより簡単に、より安心に行うための労務管理ツールです。 ~ビザマネ機能詳細~ ①在留カードの偽造チェック 在留カード内のICチップ情報を基に偽造チェック! 携帯端末に在留カードをかざすだけで、在留カード内に埋め込まれているICチップ情報を 読み取ることができます。 アプリ上でICチップ情報が表示されるため、 今まで判別が難しかった高度な技術で作られた偽造在留カードでも簡単に判別することができます。 ②弁護士監修…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2018/06/05

顧客情報・商談状況・対応履歴を一元管理します。 Zoho CRM は、顧客・取引先の管理だけでなく、「商談」「タスク」「メモ」など、日々の営業活動データや、見積書・請求書などの関連書類、添付ファイル、メールの送受信履歴など、営業活動に必要なあらゆる情報を一元的に集約できます。 自社の営業スタイルにあわせて各種項目の追加や名称の変更ができ、ワンクリックで自動処理を実行できるカスタムボタンの追加など、ユーザーの要望にあわせた柔軟なカスタマイズも可能です。 ◆見積・請求・受注書作成  自社用にデザインしたテンプレートを使用して、見…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/25

Trelloボードとは、自分だけで、あるいはチームで共有して使えるカードを含んだリストの集まりです。単純なようで、実はこれがすごく便利なのです。 Trelloは、あらゆるプロジェクトを整理するために必要な機能をすべて備えています。 Trelloは、基本的にシンプルなものであるべきだと考えていますので、過剰に機能を追加することはしません。 もう少し機能が欲しいという人には、 カレンダー、カードエイジング、投票などの機能を、必要に応じて有効にできるPower-Upsという仕組みで提供しています。 こうすることで、数億個のボタンを追加してTrelloを使い…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top