amieとKYUSMSとWEBCAS mailcenterとFreshdesk Support Deskの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/12/01

■amieとは amieはマニュアルやWebヘルプから自動的に学習する 機械学習を使った検索型のチャットボットです。 最初の学習に必要なことは、マニュアルやヘルプのファイル・URLの指定だけ。 一般的なチャットボット作成に必要なシナリオやFAQの準備、選択肢の設計は必要ありません。 だから圧倒的なスピード感で導入が可能です。 初回学習時の正答率は70%!チャットをするたび、ユーザーの反応を学習してボットが成長していきます。 また、辞書登録などの設定によりさらに精度を向上させることも可能です。 ■主な機能 ・「簡単自動学習機能」 チャットボット…

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資料更新日:2021/10/13

「コンタクト」の増加・促進で成長しているサービスです。 ■SMS送信サービスKYUSMSが「成長」している理由とは? ・万全の運用サポート アフターフォローはもちろんのこと、サービス活用のアドバイスなど コンサルティングも行っています! ・利用業種が多い 多種多様な業種が利用しSMS送信サービスの用途も様々なので 知見が蓄積しています! ・システムは自社開発 キャリア側の仕様変更やニーズ・トレンドに合わせた アップデートやカスタマイズが迅速!        ↓ 利用企業様と「コンタクト」をとることで、 サービス・機能のアップデートを繰り…

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資料更新日:2021/09/01

お問い合わせメールを複数人で一元管理。オペレータ登録数無制限のメール共有・メール管理システム 問い合わせメール共有システムWEBCAS mailcenter(ウェブキャス メールセンター)は、お問い合わせ窓口に届いたメールやフォームからの問い合わせをサーバ上で一元管理することで、 二重対応や対応漏れを防ぎ、複数人による適切なメール対応を実現するシステムです。 メールソフトそっくりのインターフェースやテンプレートで、誰でもすぐにご利用いただけます。 ~できること~ WEBCAS mailcenterは、お客様から届くメールやWebフォームからの問い合わせ…

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資料更新日:2021/09/01

Freshdesk Support Deskはシンプルでスマートな問い合わせ一元管理ツールです。 お客様とのスムーズなコミュニケーションを実現いたします。 FacebookやTwitter、メッセンジャーを 操作するように簡単なインターフェースが最大の特徴で、 どなたでも翌日からプロフェッショナルなカスタマーサポートが可能となります。 そのシンプルさが世界で15万以上の事業者に愛される理由です。 ・低コスト(製品価格) 競合製品に比べ6割から最大1/5の価格比! ライセンス料金はもとより、ライセンスに含まれている機能が充分にあり、他製品ではオプションでしか利用で…

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