kincone(キンコン)とエアリーエデュケーションクラウドと店舗の王様の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/17

外出の多い営業担当が毎月の交通費をExcelにまとめ、紙に出力して経理担当へ提出。経理担当は紙を見ながら一つずつチェック。kinconeはこのような毎月の“見えないコスト”を大幅に削減します。 kinconeアプリをインストールしたスマートフォンをタイムレコーダーとして利用。 従業員がSuicaやPASMO、モバイルSuicaなどのIC定期券をタッチするだけで、出勤/退勤時間と交通費情報を同時に読み取ります。

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資料更新日:2021/09/03

研修・育成をスマートに、効率的にするHRテック 人事課題解決に特化したコミュニケーションプラットフォーム大手企業利用社数No.1 ・現場任せ、トレーナー依存のOJTから脱却し、離職率を低減 ・やりっぱなし研修をやめ、現場での行動改革を促すフォローアップを実現 ・研修後のアンケートだけで効果は見えない、真の研修効果を可視化しPDCAを回す エアリーエデュケーションクラウドが選ばれる理由 ・業界唯一、研修効果の可視化、研修効果定着に特化したアプリ 研修効果の定着支援、研修効果の可視化、研修内容の改善など、研修に関わる課題を一気に解決…

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資料更新日:2016/11/28

ガルフネットの「店舗の王様」 勤怠は、上場・上場を予定している企業や店舗数が100~2000店舗の最大手の外食・小売企業に多く採用いただいています。 労務リスクを回避したい、コンプライアンスを重視したい、労務管理を適正に行いたい企業向けに、労務専門家による支援サービスや労務リスクマネジメント機能を実装しています。 コンプライアンス支援 専門家によるアドバイスもあります。 ■こんな企業に最適です! ・店舗数が100以上あり、管理に悩んでいる ・コンプライアンスを遵守したい ・労務管理リスクを軽減したい ・従業員がパート・アルバイト含…

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