アルファオフィスとCLOBER(クローバー)と顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」とWebメールシステム「Denbun(デンブン)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/07/29

月々1,000円(税別)から利用できる大塚商会のグループウェアASP アルファオフィスは、社内の情報共有や企業間でのファイル共有を安全にご利用できるグループウェアASPサービスです。 「グループウェア」、「ファイル共有/ドキュメント管理」、「ワークフロー」など企業の日常業務に欠かせないソリューションを低価格でご提供します。 また、充実したセキュリティ機能や管理機能など安全面にも十分に配慮しています。 ・充実した管理者機能 得意先や関連会社とのデータ交換にのみ利用するという場合、キャビネット機能だけを表示させて利用することができま…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/07/29

CLOVERはグループウェアクラウドサービスです。 ・日本企業の声を反映したソリューション  ワークフロー、伝言メモ、安否確認、タイムカードなど、使いやすい多様な機能を標準装備 ・安定したクラウドサービス  ハードウェアの導入や開発費、追加保守なしにサービス利用が可能 ・わかりやすく、直感的なUI  業務ステータスや個別クイックリンクを見やすく表示  ホーム画面でレイアウトやテーマのカスタマイズが可能 ・充実したナレッジマネジメント機能  自分の知識・ノウハウを全社で共有  社内標準業務の体系的な管理  すばやく簡単な知識検索

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

Denbun(デンブン)は、社内のメール環境を統合し、Webブラウザでメールの管理と送受信を実現する、企業向けのWebメールシステムです。 Webメールシステムを導入することで、個人PCに縛られることなく、携帯電話やスマートフォン・タブレットなど、どこからでも自分のメールボックスにアクセス出来るようになります。また、端末内にメールデータが保存されないことから、セキュリティ面でもメリットがあります。 ●お客様の声を反映し、最新技術への挑戦を続ける「進化するWebメール」 2007年、Denbunはクライアントメールに匹敵する操作性を備えたフルAjax…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top