WorkstyleOSと簡単ワークフロー 「コラボフロー」とマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」とHubSpot(ハブスポット)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/09/06

WorkstyleOSの特徴 様々なワークスペースとモノ、行動、そして人をつなげ、 どこでも安心・安全・快適なはたらき方を実現 ①次世代エンタープライズオフィスの実現 分散や効率化ではたらきやすいオフィス環境づくり ・受付・入退館の自動化 iPad受付により取次業務を大幅に削減。受付メニュー内容、連携サービス、画面デザインまでを 自在にカスタマイズできるため、貴社の運用にフィットする受付/入退館システムを構築できます。 ・ワークスペースや座席のチェックイン管理 あらゆるデバイス・ツールからスペースや座席の予約が行えます。 チェックイン/…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2021/07/07

コラボフローなら誰でも簡単に作れる・直せる。 直感的な操作性で使い手を選びません 「コラボフロー」の特徴 ◆そのまま申請フォームに ・Excelで作成した帳票や申請書を ・そのまま申請フォームに変換 ◆ワークフローを簡単作成 ・いつものExcelからフォームをデザイン 普段お使いのExcelから、自由自在に申請フォームをデザインできます。 難しい専用ツールや専門知識は必要ありません。 ・ボタンを押すだけで申請フォームが完成 Excelに設定されたセル区切りや罫線、テキスト色などが反映された申請フォームをかんたんに作成できます。 ・直感的に承認経…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/17

シンプルで統一された、情報の整理、トラッキング、営業活動。 HubSpot(ハブスポット)は、訪問者を惹きつけ、リードに転換し、顧客を獲得するためのインバウンドマーケティングおよびセールスプラットフォームです。 HubSpotには、インバウンドマーケティングに必要な機能がすべて含まれているだけでなく、企業の担当者がインバウンドマーケティングをマスターするために役立つ、サービスやサポートが提供されています。 ●Eメール ●Sites ●SEO ●マーケティングオートメーション ●ランディングページ ●分析 ●ソーシャルメディア ●ブログ ☆多くのお客様が…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top