「マーケティング」のクラウドサービス一覧

検索結果:86件のサービスが見つかりました。
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資料更新日:2021/10/13

【WEB広告専用、リスティング広告運用をしているマーケター向けの資料です】
効果が出ない!どうしたらいいかわからない!を解決し、広告効果を高めるための方法をご紹介します。

検索キーワードに応じて一気通貫で無限の組み合わせのコンテンツを出し分けるツールITTUU(イッツー)

▼こんな方におすすめ!
└リスティング広告のパフォーマンスが落ちてきている
└CPAが合わずに止めようと思っている
└LPを量産して効果改善したいが、費用対効果が合わない
└ABテストをしてもこれ以上CVRの向上が見込めない・・・
└リスティング広告を代理店に任せているけど、なかなか改善されない

”そんな課題をお持ちのリスティング広告運用担当者様、マーケティング担当者様、販売促進担当者様必見です!”

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▼目次
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1.会社概要

2.このような課題を解決できるイッツー

3.WEBマーケティング業界の現状
・WEBマーケティング市場
・広告別の推移

4.リスティング広告の効果を上げるためにはLPがカギ…

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ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/10/13

【リスティング広告運用をしているマーケター向けに、リスティング広告の効果改善ノウハウをまとめた資料です】
※同業他社様の、競合調査目的でのダウンロードはお控えください

【Google partner】【Yahoo!マーケティングソリューション★★パートナー】正規代理店が解説する、リスティング広告の効果を上げるための施策とは?

▼こんな方におすすめ!
└リスティング広告を運用しているが、思うような効果が出ない…
└サイトからのコンバージョンをもっと増やしたい
└LPが良くない気がするんだけど、具体的にどこが良くないのか分からない
└これからLPを作る予定だけど、どうやって作ればいいかわからない…
└リスティング広告を代理店に任せているけど、なかなか改善されない

”そんな課題をお持ちのリスティング広告運用担当者様、マーケティング担当者様、販売促進担当者様必見です!”

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▼目次
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1.リスティング広告の効果を上げるためには”LP”がカギ

2.LPの基本的な考え方

3.「ファーストビュー」

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資料更新日:2021/08/23

ママの3人に1人*が利用する「ママリ」のデータを分析して、
法人向けに提供するサービス「家族ノート」 のサービス資料です。
ママ目線のマーケティング調査はお任せください。

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こんなお悩みはありませんか?

   「アンケート・座談会の下準備・集計に時間がかかりすぎ」
   
   「仮説を手早く検証したい」

   「コロナ禍の家庭ニーズの変化を知りたい」
   
   「消費者の声を社内に情報流通させたい」

○●-------------------------------------------------------------------●○

「家族ノート」の特徴

    ・ママの3人に1人が利用する「ママリ」の中の日常会話をデジタル化しているので、見栄や建て前のないホンネ情報が見れます!

    ・最新のママの声が集まりつづけているので、都度のアンケート実施の手間が省けます!

    ・シンプルな操作で、誰でも利用でき、操作者の思考が途切れません。…

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資料更新日:2021/08/03

「CVを上げたい」「データ分析にかかる時間とコストを減らしたい」「ユーザーの具体的な行動が分からない」「HPが期待通りに機能しているか知りたい」「そもそも分析ツールって何?必要?」そんな悩みや疑問を抱えていませんか?

mouseflowはサイト分析の為のツールです。mouseflowはwebページ内でのユーザーの行動を全て把握します。膨大なデータから必要な欲しいデータのみを抽出し、分析にかかる膨大な時間とコストを減らすことができます。


セッションリプレイとヒートマップを共に搭載したツール内で世界No.1のシェアを誇っています。そして世界中で約15万社以上が使用しています。

ヒートマップツールのような分析ツール、それ自体は珍しくありません。ただそれを使いこなせるかは別の話です。mouseflowは日本語対応で、操作も簡単で誰でも使いこなすことが可能です。



【こんな方にオススメ】
・web経由でのCVを上げたい
・HPの最適化を行いたい、より良いものにしたい
・webを効果的に活用できるようになりたい
・サイト分析の時間とコストを削減したい
<…

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【ゲームアプリのテレビCM成功事例】新規獲得&休眠ユーザーアクティブ化に成功!

資料更新日:2021/07/19

◇本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております◇

■本資料について
本資料は、マーケティングの新常識となりつつある「運用型テレビCM」のゲームアプリにおける成功事例を3社分紹介しております。ゲームアプリのマーケティングにおいて、運用型テレビCMがどのような成果をもたらすのかを、実際の数字を元にご紹介いたします。「新規ユーザー数」「エンゲージメント時間」「DAU,WAU」など、ゲームアプリのマーケティング上の課題を実際に解決した事例を惜しみなく記載しております。

■事例概要
1.WEB施策による新規獲得数が頭打ちになってきた中、キャンペーン施策と連動したテレビCMで新規ユーザーを獲得した事例。
2.長期タイトルのゲームアプリにおいて、テレビCMによって休眠ユーザーのアクティブ化に成功した事例。
3.ios14.5導入によるデータ規制に対抗した新たなプロモーション施策としてテレビCMを実施し、効果を実感した事例。

■こんな方にオススメ
・ゲームアプリの新しいマーケティング手段をお探しの方
・ゲームアプリの認知拡大、ユーザー獲得手段をお探しの…

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【代理店NG】運用型テレビCMを用いた初めてのCM出稿なら「テレシー」にお任せ!

資料更新日:2021/07/19

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私たちVOYAGE GROUPは1999年の創業以来、アドプラットフォーム、ポイントメディア、インキュベーション領域を中心に様々な事業を手がけてきました。
WEBマーケティング領域を中心に数多くの事業を展開してきましたが、このたび、マーケティングの王道とも言えるテレビCMの常識を変える新事業に挑んでいます。

「テレビCMは高い」「効果を測れるまで時間がかかる」「このご時世本当に効果がでるのかは疑わしい」マーケティング手法としてテレビCMをほんの少しでも検討されたことのある方は、こんな思いを抱いたことがあると思います。

まさしくそのとおりで、巨額の投資判断は困難なだけでなく、そもそも選択肢にも入りづらいのではないでしょうか。
加えて映像制作や放送枠の選定から購入、レポーティングまで、代理店、経営陣、株主など様々なステークホルダーが関わる一大プロジェクトです。
テレビ業界という特別な物に対して、大手広告代理店やクリエイターを介さない限り、どこから始めれば良いのかはもちろん、肝心の効果は何をもっ…

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【代理店不可】テレビCMはいくらかかる?テレビCM放映前に知っておくべき料金相場

資料更新日:2021/07/19

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■本資料について
「テレビCMは高い」というイメージが一般的には強いものの、実際にテレビCMにはどんな費用が、どの程度かかるのか、これからテレビCMをはじめようと考えている方、新しいマーケティング手段としてテレビCMについてリサーチしてる方は気になるところだと思います。本資料では、「テレビCM放映前に知っておくべき料金相場」としてテレビCMに関する費用についてまとめております。高いと思われがちなテレビCMですが、配信地域を絞るなどすれば15秒のCM1本の放映であれば数万円から数十万円でも放映が可能です。

■資料の流れ
1. テレビCMの種類

2. テレビCMの費用の内訳

3.放映料について

4. 放映料の目安(15秒CM)

5. 制作費について

6. 運用型テレビCMサービスのテレシーのご紹介

■こんな方にオススメ
・新しいマーケティング手段としてテレビCMをリサーチ中の方
・テレビCMの出稿を検討中の方
・テレビCMを実施済で改善案をお探しの方

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【代理店不可】テレビCM放映前~放映後にやること一覧「CM放映の段取りとは?」

資料更新日:2021/07/19

◇本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております◇

■本資料について
テレビCMの放映を検討するにあたって、どの様なことを、どういった手順で進めればいいか、初めての場合、わからないことが非常に多いと思います。そこで本資料では、「テレビCM放映のダンドリ」として、やるべきことと、それぞれの重要なポイントに関しておまとめしております。専門的なことも多いCM放映、自社だけ完結が難しそうと判断した場合は、是非弊社テレシーにご相談ください。

■資料の流れ
1. テレビCM放映のダンドリ

2. ダンドリA:オリエンシート作成

3. ダンドリB:CMクリエイティブ作成

4. ダンドリC:業態考査/クリエイ ティブ考査

5. ダンドリD:環境準備

6. ダンドリE:効果測定

7. ダンドリF:やること一覧

■こんな方にオススメ
・新しいマーケティング手段としてテレビCMをリサーチ中の方
・テレビCMの出稿を検討中の方

テレシーは、テレビCMの中でも最新のテレビマーケティング手法である「運用型…

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【代理店不可】アプリ・化粧品・B2B商材の "運用型テレビCM" 活用成功3事例

資料更新日:2021/07/19

◇本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております◇

■本資料について
本資料は、マーケティングの新常識となりつつある「運用型テレビCM」の成功事例を3社分紹介しております。「潜在顧客の獲得」「新しいビジネスチャンスの開拓」「ネット広告と同じ指標で結果が見える」など、テレビCMのおける知見はもちろん、「運用型テレビCM」だからこそ得られたを知見を惜しみなく記載しております。

■事例概要
1.“チャレンジ予算”でスタートしウェブでリーチできなかった潜在顧客を獲得!
※ゲームアプリにおける事例

2.未リーチ層の獲得と同時に 新しいビジネスチャンスを開拓
※化粧品における事例

3.事例でわかる テレビCMのデータの見方・捉え方
※B2B商材における事例

■こんな方にオススメ
・新しいマーケティング手段をお探しの方
・テレビCMの出稿を検討中の方
・テレビCMを実施済で改善案をお探しの方

他社の実体験から得られたノウハウをご覧いただき、 貴社ならでCMづくりにお役立てください!

はじめての…

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【代理店不可】ゲームアプリマーケティングを加速させる"運用型テレビCM"のご紹介

資料更新日:2021/07/19

◇本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております◇

■本資料について
本資料では、ゲームアプリのマーケティングにおいてテレビCMがどの様な影響をもたらすか、またゲームアプリマーケティングにおけるテレビCMの効果的な活用方法をご説明致します。

■資料の流れ
1. マーケティングファネルを用いたテレビCMのポジション説明

2. ゲームアプリにおけるマーケティングファネル別メディア貢献度の説明(全体データ)

3. ゲームアプリにおけるマーケティングファネル別メディア貢献度の説明(ユーザー階層別データ)
※ユーザー階層:ライト層(ゲームアプリ過去DL数~3本)、ミドル層(ゲームアプリ過去DL数4~9本)、ヘビー層(ゲームアプリ過去DL数10本~)

4. テレビCMをきっかけとしたゲームアプリインストールユーザーの割合

5. 運用型テレビCMサービスのテレシーのご紹介

■こんな方にオススメ
・ゲームアプリの新しいマーケティング手段をお探しの方
・ゲームアプリの認知拡大、ユーザー獲得手段をお探しの方
・ゲームア…

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【代理店不可】B2Bマーケの新トレンド 運用型テレビCMの価値と効果的な出稿手法

資料更新日:2021/07/19

◇本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております◇

■本資料について
本資料では、BtoBマーケティングでは定着しつつあるテレビCM放映に関して、その価値とは何か、また効果的且つ具体的な出稿方法に関して説明しております。BtoBビジネスの場合、「地域」や「時間」を絞ることで、テレビCMの印象として強い""莫大な予算""を圧縮し、限られた予算の中で最大限の効果を出すことができる "BtoBサービス特化型パッケージ" もございます。これからテレビCMをはじめられる方、過去にテレビCMを実施した方、どちらも参考にしていただける内容となっております。

■資料の流れ
1. BtoBビジネスにおいて重要性を増す ”マーケティング”について

2. BtoBマーケティングでテレビCMが増加する理由について

3. BtoBビジネスにおけるテレビCMの価値に関する説明

4. BtoBビジネスにおける効果的なテレビCMの出稿手法

5. 運用型テレビCMサービスのテレシーのご紹介

■こんな方にオススメ
・BtoBビジネスにおける新しいマーケティング手段をお探しの方

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資料更新日:2021/07/15

commmuneは、企業とユーザーをつなげるクラウド型顧客ポータルです。
貴社に最適な顧客ポータルをノーコードでかんたんに構築、運用でき、顧客コミュニケーションのワンストップ化を実現。
カスタマーサクセスの効率化と顧客LTVの最大化を実現します。

「アナログ / 分断された / フロー型」コミュニケーションを、「デジタル化 / 集約 / ストック型」にすることで
カスタマーサクセスの効率化、解約率改善、LTV向上が実現できます。

特徴は3つあります。

1.プログラミング不要(ノーコード)で構築・運用
コーディネーターのサポートのもと、エンジニアリソースなしで、すぐに顧客ポータルを構築できます。
管理保守やセキュリティも安心です。

2.手厚い運用サポート
経験豊富なカスタマーサクセスチームが貴社の顧客ポータル構築/運用を強力にサポートします。
ツールだけでなく、ノウハウも含めて価値提供します。

3.活性化のための多様な機能
ユーザーのログイン・アクションを促し、顧客ポータルの効果
を最大化する多様な機能が利用可能。各…

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【50,000人+のデータベースを活用】在留外国人対象のモニター募集

資料更新日:2021/05/26

Guidable CrewはGuidableに登録している外国人のリクルートからアサインまで一気通貫でサポートするクラウドソーシングサービスです。
貴社のターゲット(国籍、年齢、収入、居住地域etc)に合わせた外交人リクルートを実現します。

外国人の力を借りて、通常ではキャッチしづらい外国人ニーズの収集など、外国人の生の声をヒアリングしませんか?

■ご依頼いただける外国人の特徴■
アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、オーストラリア、中国、韓国、台湾、ベトナム、フィリピン、インド、インドネシアなど
全部で180カ国籍のご紹介が可能です。
日本に在住している外国人のご紹介により、日本と自国でのサービスや、市場の違いについて認識している外国人をリクルートすることができます。

【Guidable株式会社】
「日本人と外国人の境界線をなくす」を企業理念とするスタートアップです。
外国人向けPR、外国人の求人マッチングを主な事業としています。
保有する50,000件の外国人データベースを生かしたプロモーション施策を立案します。

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資料更新日:2019/12/20

VALUES eMark+(ヴァリューズ イーマークプラス)は競合サイトのアクセス解析も出来るインターネット行動ログ分析サービスです。

競合分析ツールとして、ユーザー属性、広告、検索キーワード、コンテンツなど、自社と競合を簡単に比較出来ます。

特徴は次の通りです。
・パーミッション(許可)が取れている約30万人のパネル
・ユーザ属性(性別・年代・都道府県等)を利⽤可能
・パネルに対する、アンケートの実施

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「戦略の実行」なくして成長なし!人材投資のパラダイムシフト

資料更新日:2019/10/31

『業績が思ったように上がらない』
―― それを、従業員のスキルやノウハウ不足のせいにしていませんか?

高いスキルを持った人材が必ずしも自社で活躍するとは限りません。
反対に、まだ半人前なスキルの人材が必ずしも活躍出来ないわけでもありません。

ポイントは、『戦略に対する合意』があるかどうか。
ビジネストレンドが変化し続ける現代において、
顧客接点の最前線にいる営業・マーケティングメンバーが
自社の戦略を理解・納得していることが、
業績向上し続ける組織を作るためには不可欠です。

本ホワイトペーパーでは、採用や研修ではない、
これからの時代を勝ち抜くために本質的に必要な人材投資についてご案内します。

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QRコードと短縮URLサービス「QRouton」

資料更新日:2021/10/11

QRoutonは、リンク先をいつでも変更できるQRコードと、短縮URLを提供するWebサービス( qrtn.jp )です。
DTPでポスターやフライヤーを作る機会が多い企業様にぜひご活用いただきたいです。

■特徴1.読み取りやすいQRコード
アクセス解析用のパラメータを付けて長くなってしまったURLをQRコードにすると、目が細かくなり、カメラで撮影しにくくなります。
QRoutonは短縮URLを元にQRコードを作りますので、目が細かくならず、読み取りやすいです。

■特徴2.リンク先の変更ができるQRコード
例えばフライヤーなどに印刷してしまうと、通常のQRコードはリンク先を変更できませんが、
QRoutonのQRコードは印刷後でも、何度でもリンク先を変更できます。

■特徴3.リンク先が決まってなくてもQRコードを作ることができます
通常のQRコードは基となるURL(文字列)が決まっていないと作成することができませんが、
QRoutonの場合は決まっていなくても作成することができます。
URLが決まったら管理画面から設定するだけです。

■特徴4.qrtn.jp/xxxxx のような短縮URLが使えます

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資料更新日:2021/08/04

初期・月額が無料で使えるWeb接客ツール「Combeez」の効果や料金などが分かる資料です。

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資料更新日:2021/06/15

アドエビスは、デジタルマーケティング施策の投資対効果を可視化するために必要なデータを蓄積し、
分析できるサービスです。

広告・SEO・コンテンツ記事など、すべての流入元をリアルタイムに一元管理できるため、
施策ごとの成果を瞬時に把握し、施策戦略への意思決定を的確かつスピーディーに実現して頂くことが可能です。

導入実績は1万件を超える、圧倒的なシェアを誇る広告効果測定プラットフォームです。

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資料更新日:2021/05/07

Web上でお客様の出欠確認・回答確認・申込や回答フォーム立上げまで、手持ちのCSVの顧客リストから簡単作成!

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資料更新日:2021/01/07

side bizz(サイドビズ)は月間10万人以上に利用されている、
◎リファラル営業(紹介者)
◎販売代理店
◎フルコミ営業(業務委託)
などが探せる営業支援サイトです。
https://www.sidebizz.net/

リファラル営業を効率化する為のプラットフォームも用意されているので、新たな営業手法として続々と導入されております。

サービスの特徴は以下の通りです。
①他社の人脈&販路を活用して、一気に販路拡大!
➁低価格(0円~)で営業アウトソーシングを実現!
➂煩わしい会員との契約フローや業務フローを一元化!

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資料更新日:2020/06/10

「ビズアナ賃貸」は、賃貸管理システム内に蓄積されたデータを分析できる、
管理会社専用のBI(Business Intelligence)システムです。

経営判断に必要な多角的な分析ができるだけでなく、必要な情報を出力できるレポーティング機能や、
ビッグデータを用いた市場調査等にもご利用いただけます。

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資料更新日:2020/03/09

マネートラック https://www.monetrack.com/

◆アフィリエイトの仕組み
◇当社システム説明と強み
◆固定費なし!完全成果報酬型で費用対効果を最大化
◇専属担当者制
◆導入までの流れ
◇お問い合わせ

【アフィリエイター様向け情報サイトも運営中】
 https://magazine.monetrack.com/

自社サイトやECサイトで製品を販売中、
または会員登録・資料請求・予約等を伴うサービスをお取り扱いの
企業様はぜひ、アフィリエイトの利用をご検討下さい。

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資料更新日:2019/12/27

「List Finder」とは、BtoB企業様、中堅・中小企業様で、はじめてマーケティングオートメーション(MA)に取り組む方にぴったりな「簡単」に「安心」して「お手頃価格」で始められる国産のマーケティングオートメーションツールです。

☆導入実績1,500社突破の法人営業に特化したITクラウドサービスで、受注確度の高い見込み顧客の発見をサポートします。
☆これまで営業スタッフの感覚に委ねられていた購入意向の高い見込み顧客の発見をITで支援するクラウドサービスを提供しております。

「List Finder」3つのポイント

●簡単に使いこなせる機能群

これからマーケティングオートメーションを始めるお客様も簡単に使えるように、シンプルに設計された機能をご用意しています。

●安心して使えるMAツール

安心してご利用いただくためのサポートが充実。まずは無料お試しから始めていただけます。

●月額3万円台~のお手頃価格

初めてマーケティングオートメーションツールを導入するお客様にもご検討いただきやすいシンプルな価格設定です。
アプローチ管理…

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資料更新日:2019/11/05

チャットやWEBで業務を依頼し、企業や個人事業主の代わりにネイティブスタッフが外国語業務をお手伝いします。

社内に外国語業務体制がなくても気軽に「多言語マーケティング」「デジタルリサーチ」「翻訳・校閲」など幅広い業務を開始することができます。

■目次
1. はじめに
2. 業務代行サービス「オンラインアシスタント」とは?
3. 外国語特化のオンラインアシスタントサービス「Onsta!」の3つの特徴
4. 対応可能な業務
5. 多言語施策の活用方法・事例
6. 最後に

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ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2019/03/04

レコメンドエンジンの導入が当たり前になってきましたが、少し導入のハードルが高いと思っていませんか?
その前にレコメンドエンジンの効果やメリット、費用対効果についてご存じない方も多いのではないでしょうか。

【コンビーズレコのレコメンドエンジンとは】

 1.タグの設置だけで簡単導入
   タグを貼り付けるだけで簡単に設定が完了しますので、
   HTMLの深い知識などは一切不要です。

 2.すべてが自動化されている
   商品情報の取得からおすすめ商品の選出まですべてが自動。
   今まで手動で一つひとつ紐づけていた作業が一切不要になるので、
   大きく作業時間を削減することができます。

 3.レコメンドメールの配信も自動化
   メール配信は月に何回実施していますか?
   2回以上配信している方は、そのうち1回をレコメンドメールに切り替えれば、
   今までメルマガのネタ探しや文面作成、配信後の効果検証などに時間を取られていた方は、
   その作業が丸々削減されることになります。

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ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2018/12/20

カタログやWEBサイトなどで使用する商品情報が、各部署に散在している…
こんな経験ありませんか?


「商品情報の収集や配信に多くの時間を取られてしまう」

「外出先でビジネスチャンスがあっても、新商品情報をすぐに出せない」

「カタログの制作だけでも大変なのに、WEBも同時に更新するのは大変」

「商談場面でタイムリーにコンテンツを取り出したい」

ターゲットに対し、最適なタイミングで、最適なコンテンツを提供していくことがますます求められています現在。
さまざまな部署が各々で製品情報(画像/動画/原稿など)を管理しているがゆえに、

誰に聞けば必要な情報が手に入るのかわからない。
どれが最新のものなのかわからない。

…なんてことが起こっていませんか?

このままでは日々の販促・営業活動だけでなくWEBサイト上のコンテンツ発信においても影響が生じます。

販促物に関わる情報を最適な形で一元管理されていれば、
あなたの販促業務を妨げる

「あの画像はどこ?」

「すぐ…

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資料更新日:2018/12/17

~サイト来訪有無に関わらず、ニーズキャッチアップ型の電話アプローチや新規アポ取得、解約予兆検知が可能に~

昨今、MA(マーケティングオートメーション)ツール市場の拡大やアカウントベースドマーケティングの浸透が進む一方で、B2C、B2Bの領域ではリードジェネレーションが課題とされてきました。特に情報収集から発注まで長期間を要するB2Bのマーケティングファネルにおいて、アプローチ先の企業はリスト化できるものの、案件獲得のカギとなる「潜在顧客がニーズを持った瞬間」の把握が難しかったことが一因にあります。

そこで、IMは独自の解析エンジンを用いて国内最大級のオーディエンスデータを企業内のアクティブニーズに変換・可視化し、リアルタイムに情報提供するサービス「Select DMP」を提供しております。まずはテレセールスやアウトバウンドコール、MAやCRM各ツールとの連携に向けたホットリストとして提供し、高精度なリードジェネレーションを支援します。また、既存顧客の解約予兆を検知する等、チャーン防止対策など、効率的なマーケティング活動が可能となります。

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資料更新日:2016/09/27

■【初回無料】1分ではじめられるリモートユーザビリティテスト

驚くほど簡単にできるリモートユーザテストサービス。本当のユーザがどんなことを考えながらあなたのサイトを見ているのか、競合と比較しているのか、動画で簡単に把握できます。5000円〜実施可能、無料キャンペーンも実施中!

■リモートユーザテストとは?
従来のユーザテストは、テストルーム(会場)にユーザに来てもらってインタビューする形式が一般的ですが、リモートユーザテストは「ユーザが自宅で1人で」行う調査です。

場所や日程の調整が不要なため、ローコストかつスピーディに実施できます。また、自宅で1人で行うため「本音」が見えやすいことも特長です。

リモートユーザテストを行なうと、アクセス解析などの定量データでは分からない「具体的な課題」を発見することができます。UI/UXの専門家ですら分からないような業界固有の本質的な課題を、ユーザテストを使えば誰でも簡単に把握することができます。

すべて★初回無料★キャンペーン実施中!

●ユーザテストExpress ユーザテスト/ユーザビリティテス…

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資料更新日:2016/11/11

SkyDesk Campaignsは、顧客との関係性構築に焦点を当てた、クラウド型のメール配信システムです。ワークフローや自動返信機能を活用してE-mailマーケティングを自動化できます。SkyDesk Campaignsなら、メール一通一通の効果測定を行い、次に繋げるメールキャンペーンが実現できます。

■マーケティング効果の計測&分析

クリック率や開封率、シェアの数など、E-mailやソーシャルメディアを活用したキャンペーンの効果を計測することができます。

■プロ仕様のテンプレート

E-mailマーケティングの目的に合わせて、あらかじめ用意されているメールテンプレートやオリジナルで用意したテンプレートを選んで使えます。

■SkyDesk CRM 連携

SkyDesk CRM と連携し、登録されている連絡先に対してE-mailマーケティングを行うことができます。顧客一人一人に対するキャンペーン効果をSkyDesk CRMから見ることもできます。

■ソーシャルメディア

facebookやTwitterなどSNSアカウントと連携し、自動投稿や効果測定を行うことができます。facebookページのユーザー向けにキャン…

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資料更新日:2016/10/26

1つのプラットフォームでマーケティングを簡素化し、オーディエンス・データ、マーケティング・アプリ、メディアを結び付ける
必要なマーケティング・データにだけアクセスできたら? すべてのチャネルにおけるお客様との接点を1カ所で管理できたら? マーケターにとって使いやすく、かつITが心から信頼するテクノロジーがあったら?

Oracle Marketing Cloudは、マーケターが理想とする顧客を獲得、維持し、顧客のライフサイクル全般において関連度の高いエクスペリエンスを提供するための豊富な機能を備えています。Oracle Marketing Cloudがあれば、マーケティング・エコシステム全体で集めたデータと顧客個人を結び付け、関連度の高いエクスペリエンスを提供し、マーケティングのパフォーマンスを分析することができます。

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資料更新日:2016/09/29

Approach DAM(アプローチダム)は、顧客(引合先・見込先)の情報を蓄積する「ダム」を作って営業活動に善循環と勢いを生み出す、 見込客発掘・育成支援システムです。
マーケティング・オートメーション(リード管理・見込客管理・メール配信)とは、
見込客を創出し、見込度・信頼度を高める最適なアクションを自動化することで見込客のダムを大きくし、セールスプロセスに確度の高いダムを引き渡す仕組みであり、各マーケティング活動の効果測定を実現する可視化経営システムのサブシステムです。
「メール配信」「WEBフォーム取込」「セミナー管理」「イベント管理」「TELコール管理」などの『リード管理』から『リード育成』のための「ステップメール」「アクションルール」「SFA連携」などの機能で構成されます。
案件化率、受注率などのマーケティング効果も見える化されますので、「マーケティングシナリオ」の仮説検証、PDCAにも有効です。

「Approach DAM」で実現できること
マーケティング・オートメション「Approach DAM」をあらゆる企業で使っていただけるよう、さまざまな機能をご用意いたしました。
メール…

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資料更新日:2016/09/14

Pardot(パードット)とは、セールスフォースドットコムが提供するマーケティングオートメーションツールです。 マーケティングオートメーションツールは、マーケティング活動に必要なWebトラッキング、ランディングページ制作、エントリーフォーム制作、メール配信の機能を備えています。

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資料更新日:2016/09/14

MotionBoard Cloudは国内シェアNo1のクラウドBI・ダッシュボード。
Salesforce、Marketo対応のBIツール。営業・マーケティング施策の分析・可視化を実現。

ウイングアークが提供する、クラウド型BIダッシュボードです。
ウイングアークは、BIダッシュボードでは5,180社、帳票システムでは18,000社超の導入実績があり、共にトップシェアです。Marketoの公式パートナーである「Marketo Launch Partner」として、早くからMarketo連携サービスの開発に携わっています。

MotionBoard CloudをSalesforceやMarketoと連携することにより、マーケティング施策をより深く分析、わかりやすく可視化し、次の施策へと結びつけることが可能になります。

◎MotionBoard Cloud(Marketo連携)の特徴

・Marketo連携を標準サービスとして提供
お客様個別のSIではなく、標準サービスとして連携機能を提供します。

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資料更新日:2016/09/14

マーケティング向け名刺ソリューション、LeadVisca(リードビスカ)は,名刺情報を正確にデジタル化し、スピーディーにMarketoのリードデータベースに格納するマーケティング活動用のクラウド名刺デジタル化サービスです。

Marketo(マルケト)にLeadViscaでデジタル化された正確なリード情報を投入することで、マーケッターは顧客の名刺情報が持つ属性情報に基づいたリードに対する効果的なマーケティング活動を迅速に行うことが可能になります。
名刺に記載された会社名・氏名・メールアドレスなどは,独自のOCRの後に項目ごとに分割され,個人情報とはわからない形でオペレーターにより,正確にデータ化が行なわれます。

◎LeadViscaで実現できること

LeadViscaは,名刺を汎用的なスキャナを用いて正確かつ高速にデジタル化し,Marketoのリードデータベースにダイレクトに取り込むクラウドサービスです。 また,デジタル化された名刺情報がすでにリードデータベース上に存在する不完全なリード情報を正確な内容にアップデートします。

―名刺情報を正確にデジタル化し、Marketoのリードデータベースに自動登録<…

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Aimstar(エイムスター)

資料更新日:2021/10/06

分析からOne to Oneアプローチまで、これ一つで
キャンペーン管理・マーケティングオートメーションツール

マーケティングオートメーションとは?
事前に設定したシナリオにもとづいて、自動でセグメント分け・スコアリングを行い、
顧客の条件に応じて適切な施策を実行していく手法です。

メールでカート落ちフォローを行うなどの機会損失を防ぐ施策だけではなく、
今後の売り上げを拡大していくために、いまどのような施策が必要なのか、
「分析」に基づいた施策が実現できている企業はごく少数です。

また、ツールを導入して施策を実施しても、最初に設定したシナリオを実行するのみで、
修正や新たな施策を打ち出せずPDCAが回せない企業が多いのも事実です。

Aimstarは、この課題を克服し、「分析」から「マーケティングオートメーション」までのマーケティング
担当者の仕事をもっと簡単に、効率的に、効果的に実施するためのキャンペーン管理ツールです。

コンセプト
・BtoCの売上拡大
大規模データ、マルチチャネル連携に対応しています。 …

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Oracle CrowdTwist Loyalty and Engagement

資料更新日:2021/10/06

規模、価値ともに最大の顧客を、特にそれらの顧客をターゲットにしたロイヤルティおよび報酬プログラムに結び付けます。Oracle CrowdTwist Loyalty and Engagementは収益性を高め、顧客関係を深めて、顧客維持を向上させます。

Oracle CrowdTwist Loyalty and Engagementの詳細
●顧客を惹き付ける
顧客がブランドに関与するたびにデータを収集して360度の顧客プロファイルを作成し、インタラクションやオファーのパーソナライズに役立てます。

・オムニチャネルの顧客ロイヤルティ
物理的またはデジタルのどちらのタッチポイントを選択した場合でも、一貫したロイヤルティ・エクスペリエンスを作成することで、顧客のロイヤルティを築きます。

・顧客データの収集
すべてのタッチポイントとチャネルにわたって実用的な顧客データを収集し、そのデータを使用して顧客とのつながりを深めます。

・購買以外の行動とゲーミフィケーション
トランザクション・ポイントを超えて顧客とやり取りし、ゲーミフィケーション要素を追加します。顧客がなぜ引き寄せられ、何が購入の動機となるかに目を…

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Oracle Infinity Behavioral Intelligence

資料更新日:2021/10/06

リアルタイムでデジタル行動を収集し、そのデータにインテリジェンスを適用し、デジタル・カスタマー・エクスペリエンスを強化するための推奨アクションを正確なタイミングで提供します。Oracle Infinity Behavioral Intelligenceは、顧客のデジタルジャーニーをリアルタイムで最適化し、オンラインエクスペリエンスの関連性とパーソナライズを高めます。

Oracle Infinity Behavioral Intelligenceの詳細
●顧客の行動データをリアルタイムで統合する
オンラインの行動データを1か所にストリーミングします。データのサイロ化を排除して、インテリジェンスを適用します。そうして得られたデータを使用し、カスタマージャーニーの各段階にプラスの影響を与えます。

・データ収集
独自のOracle CXタグを設定して、データがInfinity Behavioral Intelligenceに流れ込むようにします。この新しいタグは、さまざまなOracle CXアプリケーション間で機能するため、サイトを一度セットアップすれば、少数のタグを使用して、アプリケーション間の包括的なデジタル情報を確保できます。

・リアルタイムの行動シグナル

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Oracle Audience Segmentation

資料更新日:2021/10/06

消費者をより効果的にターゲティングおよびセグメント化することにより、B2Cマーケティング・キャンペーンのパフォーマンスを向上させます。Oracle Audience Segmentationを使用すると、サイロ化された大量のクロスチャネル顧客データを迅速に処理できます。キャンペーンレベルの詳細だけではなく、適切なオーディエンスにリーチするオーディエンス・セグメントを簡単に構築できます。

Oracle Audience Segmentationの詳細
●データを簡単に調整し、サイロを排除する
複数のデータソースを柔軟なデータモデルに取り入れます。新しいカスタムオ・ブジェクトまたは属性の追加、さまざまな関係の作成、データポイントの名前の変更などを行います。

・データ管理
必要に応じて、顧客データを確認、管理、および更新します。フィルターデザイナーを使用して柔軟なデータモデルを作成します。データおよびセグメントのインポートやエクスポートと併せて、さまざまなプロファイルベースの属性を選択します。

・データ・オブジェクト
Oracle Audience Segmentation内のデフォルトのデータモデルには、事前パッケージ…

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Oracle Eloqua Marketing Automation

資料更新日:2021/10/06

よりクローズドループのマーケティング活動や営業活動を作成し、購入プロセスの各段階を越えてリードを育てるクロスチャネルB2Bマーケティング・キャンペーンを管理します。クラス最高レベルのB2Bマーケティング・オートメーション・ソリューションであるOracle Eloqua Marketing Automationは、キャンペーンの設計、高度なリードスコアリング、リアルタイムの企業特性データ、統合された営業ツールを提供します。

Oracle Eloqua Marketing Automationの詳細
●適応型キャンペーン・オーケストレーション
購入者の興味を惹き付ける動的なキャンペーンを作成し、カスタマージャーニーのあらゆる段階で購入者のリアルタイムのアクティビティに基づいてエクスペリエンスをインテリジェントに適応させます。

・適応性のあるキャンペーンを作成
予測できないカスタマージャーニーに対応します。Eloquaは、主要なアクティビティを監視してエクスペリエンスを適応させるほか、顧客の興味により即した別のキャンペーンに顧客を誘導することもできます。

・キャンペーンを迅速に展開
電子メール、ディスプレイ検索、We…

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Oracle BlueKaiデータ管理プラットフォーム

資料更新日:2021/10/06

データを統合してアクティブ化し、デジタル広告チャネル全体でキャンペーンを実行します。データを利用してパーソナライズされたコンテクスチュアル広告を推進し、関連性の高いオーディエンスを引き付けて獲得します。オープンWebチャネルやソーシャルチャネルを介したプログラマティック広告全体の支出を最適化します。

Oracle BlueKaiの詳細
●必要なすべてのデータを取り込む
さまざまなソースからデータを収集して使用可能にします。
・ファーストパーティのオンラインデータ(デスクトップとモバイル)とオフラインデータを取り込みます。
・データを分類してターゲティング可能なユーザーセグメントに整理します。
・Oracle Data Marketplaceを使用してオーディエンスのリーチを拡大します。
・セカンドパーティまたはサードパーティのデータセットを使用してデータを強化します。
・問題の診断とトラブルシューティングに役立つレポートによってデータの取り込みを監視します。
・ユーザープロファイルが正しく検出および分類された回数を示します。
・経時的な在庫の動向を示します。

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