Tonichi NEXTa Meishiとエキスパートメールと顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」の比較

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資料更新日:2021/09/14

使い方・特長 ・名刺管理はじめませんか 名刺管理に手間と時間がかかっていませんか。 従来のような名刺フォルダでは、枚数が増えれば増えるほど管理が面倒で困難になります。 ネクスタ・メイシは、名刺情報を効率的に管理するためのシステムです。 ネクスタ・メイシのご利用を開始したその日から、各社員が持っている名刺情報を社内全体や部署単位で共有することが可能になります。 もう大量の名刺を保管するための場所も、検索するための時間も必要ありません。 ・納得のコストパフォーマンス 「660円※でここまでできるのはすごい」 ネクスタ・メイシを導…

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資料更新日:2016/11/30

エキスパートメールは、抜群の到達率と使いやすさで、5000社の顧客から支持されている メール配信システムです。月額1970円からご利用できるプランもあり、用途に合わせたメルマガ運用が可能です。 ■メールを確実にお届けするために 2万社以上の方に採用いただいているエキスパートメールは毎日、メールの到達率を解析しております。そのため、yahooメールや、Gmailなどのアルゴリズムの変化をいち早く発見することが出来ます。 解析力と発見力に加えて、エキスパートメールでは、多くの配信専用サーバーを使用することで、確実に届くサーバーから…

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資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

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