mybridgeとメール商人とEight(エイト)と顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」の比較

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資料更新日:2021/09/22

名刺管理は、スマホにおまかせ LINEの名刺管理アプリ、myBridge ■スマホで撮影するだけですべての名刺情報を正確にデータ化 撮影した名刺情報は、文字認識技術と人の手作業によって、 正確にデータ化します。 もう直接修正したり、入力する必要はありません。 ■いつでもどこでもラクラク検索 名前・会社名・部署・役職など、キーワードで いつでもどこでも必要な時に名刺情報を簡単に検索できます。 ■共有名刺帳で社内の名刺を一括管理 社内のメンバーと手軽に名刺をシェアし、 共同で管理することができます。 ■他の連絡帳サービスに保存したりExcelでダ…

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資料更新日:2016/11/30

メール商人は2004年のサービス開始以来、2500社を超える企業様にご利用いただいてきました。(2016年6月現在) メール商人は、初心者でも判りやすい操作性や充実したメールマーケティング機能、データベース、多様なメール配信形式に対応しており、様々な業種・業態のユーザーに利用いただいております。 ネットショップはもちろんのこと、不動産、エステサロン、学校経営、行政・各種団体、セミナー運営、インフォプレナーなど、その範囲は多岐に渡っています。 「メール配信」「ステップメール」「登録フォーム生成」の3大機能を中心に、セグメントメール…

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資料更新日:2016/11/22

2012年に名刺をスマートフォンで撮影してデータ化する「名刺管理アプリ」としてリリースされたEight(エイト)は、ユーザーがスマートフォンで撮影して、OCR処理を行った名刺データをオペレーターが手入力しているため、99%正確なデータ登録が好評を得て、2015年1月に100万ユーザーを突破しました。(利用は無料) Eightは「Your business network」をコンセプトにしています。 ソーシャル・メディアで繋がっている人に対して、Eight上で名刺交換をリクエストできたり、Eightに取り込んだ名刺の人物のソーシャル・メディアを確認できたり、つながりが広がる…

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資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

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