mybridgeとCustomers Mail Cloudとマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/09/22

名刺管理は、スマホにおまかせ LINEの名刺管理アプリ、myBridge ■スマホで撮影するだけですべての名刺情報を正確にデータ化 撮影した名刺情報は、文字認識技術と人の手作業によって、 正確にデータ化します。 もう直接修正したり、入力する必要はありません。 ■いつでもどこでもラクラク検索 名前・会社名・部署・役職など、キーワードで いつでもどこでも必要な時に名刺情報を簡単に検索できます。 ■共有名刺帳で社内の名刺を一括管理 社内のメンバーと手軽に名刺をシェアし、 共同で管理することができます。 ■他の連絡帳サービスに保存したりExcelでダ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2017/06/09

Customers Mail Cloud は簡単に、確実にEメールを送信することができるメール配信サービスを提供します。 例えば注文確認などの取引メールや、メールマガジンなどのマーケティングメールの送信に使用することができ、 アカウントを作成するだけですぐに使い始めることができます。 ■SMTP / APIで連携 SMTPとHTTP-APIでメールを送信。ウェブサービスと連携する豊富なAPIを提供します。 ■携帯・スマホに届く 独自開発の配信エンジンにより、携帯キャリアやISPに高速かつ確実にメールを送信します。 ■DKIM / TLS暗号化 送信ドメイン認証とメール送信の暗号…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top