IntrameriTとオルカとHOTCONNECTとTimeKreiの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/08/01

企業のコミュニケーション、オフィスワークの生産性向上を目指したグループウェアです。 1.社内コミュニケーションの活性化 2.ドキュメントの共有 3.シームレスな連携による業務の効率化、スピードアップ 4.スマートフォンからも利用可能

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が5件あります

資料更新日:2016/08/01

オルカは、従業員規模150名程度までの中小零細企業様向けに最適化されたグループウェアで、ガラケーからスマートフォン、タブレットまで、全携帯キャリアに標準対応し、各端末へのアプリのインストールも不要。サーバ保守、端末メンテナンスも一切不要。 お客様はただ使うだけのASPサービスです。 理解しやすいインターフェースで、使い勝手はとてもシンプル。 少し大変な初期の運用設定も、迅速丁寧な専任サポートに高い評価をいただいています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が5件あります

資料更新日:2021/09/29

■HOTCONNECTとは? HOTCONNECTとはメール・FAXでの本部・店舗間業務連絡をシステム化することで、 店舗運営の時間が増加します。 多店舗展開企業様の会社方針統一ツールとして、またバックヤード業務効率化のツールとしてご検討ください! ■HOTCONNECTの特徴 【クラウド型】多店舗連絡システム「HotConnect」 本部・店舗業務連絡システム「HotConnect」は、業務連絡に特化したシステムです。 メールや電話やFAXでの業務の連絡の場合、誰がいつどこに連絡したかわからない事や、 店舗が業務連絡を受け取ったか、きちんと実行しているかわからない事があります…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/17

プロジェクト管理・グループウェア・ワークフローを統合したシステム。 タイムマネジメントを実現し、企業資産を最効率化できます。 現場志向のプロジェクト管理と本格的なワークフローをグループウェアに搭載し、多角的なBIにて、全社の「業務別コスト」「開発生産進捗」「要員稼働状況」など、組織運営の全情報を圧倒的な速さで「見える化」します。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top