kincone(キンコン)とBizer(バイザー)とApp Cloudと店舗の女王の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/17

外出の多い営業担当が毎月の交通費をExcelにまとめ、紙に出力して経理担当へ提出。経理担当は紙を見ながら一つずつチェック。kinconeはこのような毎月の“見えないコスト”を大幅に削減します。 kinconeアプリをインストールしたスマートフォンをタイムレコーダーとして利用。 従業員がSuicaやPASMO、モバイルSuicaなどのIC定期券をタッチするだけで、出勤/退勤時間と交通費情報を同時に読み取ります。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/17

総務・労務・経理・法務・知財。すべて解決して月額 2,980円(税込) 【ダンドリ】 雇用や移転など、会社運営の様々なタスクを管理します 【相談】 バックオフィスの疑問を専門家に相談しましょう 【おまかせサービス】 役所手続きや書類作成などを専門家に依頼できます 【提携サービス】 便利なサービスについてお得な特典を多数ご用意しております 【マキトリ】 ダンドリの細々としたタスクをBizerが代行します 【帳票一覧】 役所提出書類を作成します 【会社設立】 必要事項を入力するだけで会社設立が簡単に行えます

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/08/30

ビジネスアプリケーション開発のクラウドプラットフォーム。 App Cloud のサービスは、あらゆる種類のアプリケーション構築を支援し、あらゆるヒト、モノ、コトとつながります。10 万人以上のお客様。400 万種類以上のアプリ。それを可能にしたツールとサービスをご紹介します。 App Cloudのメリット: (開発者の場合) ・将来を見据えたインフラストラクチャを採用。アプリケーションの互換性を保ったままでプラットフォームの自動アップグレードを年3回実行完全な管理を可能にするオープンクラウドデータベース。 ・自動拡張、インデックス化、バックアッ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/11/28

「店舗の女王」は、中小チェーンストア企業向けの本部・店舗システムです。多店舗展開企業向け一括提供ソリューション。 中小規模のチェーンストアでは、システム投資を最小限に抑え、経営者自らの手で店舗運営を行っているケースが多く見られます。しかし、店舗数が増えていくに従い、売上や要員などの経営リソースをリアルに把握することが困難になってきます。時間とコストを無駄に消費せずに、人的資産を有効に活用しながらビジネスを拡大させるためには、「豊富なノウハウ」に裏付けられた店舗業務システムの有効活用が不可欠といえます。 ガルフネッ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top