AmeyoJとkintone(キントーン)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/11/08

アウトバウンド業務・インバウンド業務両方の機能を備えた All-in-One コールセンターシステム「AmeyoJ」 アウトバウンド業務とインバウンド業務の両方に必要な機能を全て備え、 業務効率の改善と売上高の向上を同時に実現するコールセンターシステムです。 ■AmeyoJの特長 通信回線のご提供からアフターケアまでの一貫したサービス 秒課金による通信コスト削減 クラウド型とオンプレミス型のどちらでも導入可能 複数拠点に導入した場合にも一括管理が可能 今お使いのCRMなど、既存システムとの統合 短期間だけの席数追加 ■AmeyoJの機能 通信回線のご提供…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/09/14

kintone(キントーン)は、開発の知識がなくても自社の業務に合わせたシステムをかんたんに作成できる、サイボウズのクラウドサービスです。 業務アプリを直感的に作成でき、チーム内で共有して使えます。 社員間のつながりを活性化する社内SNSとしての機能も備えているため、スピーディーに情報共有ができます。 ◎プログラミングせずに作れる kintoneは特別なスキルがなくても大丈夫。どなたでもカンタンにアプリが作れます。 <kintoneでできること> ◎「業務アプリ」で散在するExcelファイルを共有 ・Webデータベース 案件リスト、売上管理など、Exc…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります


このページの先頭に戻る
▲ page top