AmeyoJと簡易データベース「WaWaD-Be」とcollabo(コラボ)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/11/08

アウトバウンド業務・インバウンド業務両方の機能を備えた All-in-One コールセンターシステム「AmeyoJ」 アウトバウンド業務とインバウンド業務の両方に必要な機能を全て備え、 業務効率の改善と売上高の向上を同時に実現するコールセンターシステムです。 ■AmeyoJの特長 通信回線のご提供からアフターケアまでの一貫したサービス 秒課金による通信コスト削減 クラウド型とオンプレミス型のどちらでも導入可能 複数拠点に導入した場合にも一括管理が可能 今お使いのCRMなど、既存システムとの統合 短期間だけの席数追加 ■AmeyoJの機能 通信回線のご提供…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/09/20

WaWaD-Beは、顧客情報、商談情報、商品情報、販促ツール、クレーム情報などお客様のニーズに合わせ、自由にフォームを作成し共有できます。また、自分が知りたい情報(ナレッジ)のみ更新されたことをお知らせする、 気づき機能を搭載。社内の情報を有効活用できます。 もちろん、蓄えたデータはすべてcsv出力可能で、自由にお客様でデータ加工を行うことができます。 <簡易データベースの機能> ・顧客管理 ・案件管理 ・問い合わせ・クレーム管理 ・機器導入履歴管理 ・デスクトップ機能 ・フォーム設計 ・マスタ連携 ・マスタ連携時の検索 ・アクセス制…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/15

案件情報をビジネスパートナーと共有できるポータルサイトサービス 『コラボ』。 ・何時でも、何処からでも オフィス、出先、パソコン、タブレット、スマートフォン。 様々な場所から様々なデバイスで案件情報の登録、公開ができます。 ・目的の案件を検索 自由なキーワードで目的の案件を素早く検索することができます。 ・素早く応募 目的の案件が見つかったらその場で応募。簡単な操作で案件の担当者に 連絡できます。 ・クラウドだから サーバの導入費用、維持管理費用が不要。 申込み後すぐに利用でき、必要な機能は全てブラウザで利用可能。 月々の…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top