TeleOfficeとSales Cloudとappear.in(アピアーイン)とSynergy!(シナジー)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/12

「会議コストを下げたい。」「テレビ会議を導入したい。」「テレビ会議をリプレイスしたい。」「会議をペーパーレス化したい。」「モバイル端末をもっと活用したい。」「現場トラブルに迅速に対応したい。」「距離を超えて営業支援したい。」 WEB会議導入の動機はさまざま。 テレビ会議やペーパーレス会議導入にかかる高額な専用機器や初期費用なく、月々の運用費だけで、お手持ちのPCやタブレット、スマートフォンでどこからでも気軽に遠隔会議を始めませんか? インターネットで多拠点から会議参加 ■インターネットで多拠点から会議参加 どこからでもテ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2016/08/30

一歩先の顧客管理システム(CRM)を実現し、チーム全体の営業力を底上げ。 顧客に関するすべての情報を一元管理。PCやスマートフォンに最適化されたコラボレーション機能で社内のプロフェッショナルから的確なアドバイスをもらい、これまで営業担当者だけではなかなか取れなかった案件を組織の力で受注できるように。 ・すべての営業担当者が場所や時間にとらわれず、あらゆるデバイスから仕事を進められます。 ・Chatter(チャター)を使うことでチームメンバーやデータを 1 つのプラットフォームでつなげて、営業管理をスムーズにします。 ・リアルタイム…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/11/10

appear.in(アピアーイン)は、登録・インストール不要のビデオチャット。 Chrome、Firefox、Opera、Vivaldiのブラウザに対応。スマートフォンやタブレットでも使えます。 無料で最大8人まで可能。(プレミアムバージョンでは12人) サイトから好きなルーム名を入力して独自のビデオルームを作成し、電子メール、チャット、カレンダーの招待、SMSやFacebookメッセンジャー上のリンクを送信してメンバーを招待できます。 リンクをクリックするだけで作成したビデオルームが表示されます。(登録不要) 画面を共有して、写真やスプレッドシートを表示させたり絵…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

Synergy!(シナジー)は、お客様とのさまざまなコミュニケーションを集約し、 CRM(顧客関係性の管理)を実現するクラウドサービスです。 <Synergy! の特長> ●あらゆる顧客データを収集・蓄積。データ同士を結びつけることで売上を最大化。 さまざまな顧客データを結びつけて考えることが、顧客を深く理解する方法です。 Synergy!は、Webフォームや外部データとの連携、Webトラッキングなどにより、あらゆるデータを収集可能。集めた顧客データを掛け合わせることで、実用的なマーケティングデータが取り出せます。 ●欲しい情報を最適なタイミングで届…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top