ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2022/07/05 |
事業再構築補助金の申請代行サービス資料 申請・書類の作成サポートに関する疑問や不安にお答えします!どうぞお気軽に資料ダウンロード下さい。 【この資料を読んでわかること】 ・事業再構築補助金をわかりやくまとめているから、概要を理解できる ・補助金申請に必要な手続きや、補助金申請までの流れが理解できる ・各プランの料金がわかる ・補助金申請時の必要書類がわかる 【目次】 ① 弊社概要 ② 事業再構築補助金とは? ③ リアリゼイションのサポート内容 ④ 採択企業様の実績 ⑤ よくあるご質問 【この資料を読み終える時間】 こちらの資料は約3分… ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/10/17 |
勤怠管理システム「FC勤怠」Powered by 株式会社ファーストコンサルティング FC勤怠は、WEBブラウザから就業管理やWEB給与明細などを一括で管理・サポートをするクラウド(asp)型の勤怠管理システムです。 FC 勤怠では、今までの紙媒体で行われていた煩雑なデータ管理から解放され、打刻から給与明細の配布まで、ありとあらゆる勤怠管理に関わるサービスをWEB 上で提供します。 システムは弊社サーバーにあるため、お客様はサーバー資産を持つ必要がありません。システムを自社で維持することによる様々なメンテナンスやトラブルから解放される、ASP・SaaS 型のシステムです。 <勤怠管理FC勤怠のシステムの4つの特徴> ●特徴1 ・… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|