補助金申請に必要な手続きや流れがまるわかり!補助金申請の不安を弊社が解決します!とAKASHIとDreco(ディーレコ)の比較

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資料更新日:2022/07/05

事業再構築補助金の申請代行サービス資料 申請・書類の作成サポートに関する疑問や不安にお答えします!どうぞお気軽に資料ダウンロード下さい。 【この資料を読んでわかること】 ・事業再構築補助金をわかりやくまとめているから、概要を理解できる ・補助金申請に必要な手続きや、補助金申請までの流れが理解できる ・各プランの料金がわかる ・補助金申請時の必要書類がわかる 【目次】 ① 弊社概要 ② 事業再構築補助金とは? ③ リアリゼイションのサポート内容 ④ 採択企業様の実績 ⑤ よくあるご質問 【この資料を読み終える時間】 こちらの資料は約3分…

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資料更新日:2016/08/31

マニュアル不要。誰でも使える勤怠管理システム。 Excelやタイムカードなど紙での管理が不要。集計作業は自動で行うので給与計算までの作業が大幅に改善されます。また、洗練されたUIデザインを搭載したことでマニュアル不要の直感的な操作を実現しました。是非無料トライアルでこれまでにない勤怠管理システムを体験してみてください。 AKASHI導入がもたらす業務効率化と経営改善。 従業員の打刻・申請にかかる時間や、管理者の従業員の勤怠実績確認・アラートにかかる時間を大幅に削減することで導入企業の業務効率化のお手伝いをさせて頂きます。また…

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資料更新日:2016/08/25

勤怠管理システム『ディーレコ』 紙のタイムカードをディーレコに 『ディーレコ』は、タイムカードの使い勝手をそのままに導入できる、シンプルで使いやすいクラウド型勤怠管理システムです。 月額ひとり30円というリーズナブルな価格設定ながらもシンプルかつ豊富な機能で、勤怠管理における『作業の効率化』『コスト削減』を実現します。 インターネットがあればどこからでも簡単に打刻ができますので、すぐに運用を開始することができます。 また、タイムカードや出勤簿のデータはクラウド上に保管されますので、日々の打刻忘れや残業時間のチェック、社…

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