kintone(キントーン)とApp CloudとオルカとTracking@Job(トラッキングジョブ)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/14

kintone(キントーン)は、開発の知識がなくても自社の業務に合わせたシステムをかんたんに作成できる、サイボウズのクラウドサービスです。 業務アプリを直感的に作成でき、チーム内で共有して使えます。 社員間のつながりを活性化する社内SNSとしての機能も備えているため、スピーディーに情報共有ができます。 ◎プログラミングせずに作れる kintoneは特別なスキルがなくても大丈夫。どなたでもカンタンにアプリが作れます。 <kintoneでできること> ◎「業務アプリ」で散在するExcelファイルを共有 ・Webデータベース 案件リスト、売上管理など、Exc…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2016/08/30

ビジネスアプリケーション開発のクラウドプラットフォーム。 App Cloud のサービスは、あらゆる種類のアプリケーション構築を支援し、あらゆるヒト、モノ、コトとつながります。10 万人以上のお客様。400 万種類以上のアプリ。それを可能にしたツールとサービスをご紹介します。 App Cloudのメリット: (開発者の場合) ・将来を見据えたインフラストラクチャを採用。アプリケーションの互換性を保ったままでプラットフォームの自動アップグレードを年3回実行完全な管理を可能にするオープンクラウドデータベース。 ・自動拡張、インデックス化、バックアッ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/08/01

オルカは、従業員規模150名程度までの中小零細企業様向けに最適化されたグループウェアで、ガラケーからスマートフォン、タブレットまで、全携帯キャリアに標準対応し、各端末へのアプリのインストールも不要。サーバ保守、端末メンテナンスも一切不要。 お客様はただ使うだけのASPサービスです。 理解しやすいインターフェースで、使い勝手はとてもシンプル。 少し大変な初期の運用設定も、迅速丁寧な専任サポートに高い評価をいただいています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が5件あります

資料更新日:2016/09/27

Tracking@Jobは、全体の業務を管理して各担当者へ作業指示を出す管理者が利用する「管理システム」と各現場担当者(外注会社や外注スタッフ含む)が現地現場でスマホやタブレット(パソコンも可)から利用できる「モバイルアプリ」から構成され、各現場の作業状況がモバイルアプリを通じてリアルタイムに管理システムへ反映され、管理者は個別に情報を収集したり、現地へ向かわなくとも全体の業務を一元管理・集中管理することが可能となります。 ・管理者と現場担当者との意思疎通を良くします。 ・必要な情報をいつでも、どこでも参照・共有できるように…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top