顧客獲得から業務効率化までまるっと解決!Hirameki 7(ヒラメキセブン)と顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2024/11/29

■営業・マーケ活動のデジタル化や効率化に悩んでいませんか? ・「DX」そろそろ始めたいと思っていても、何から始めればいいのかわからない ・活用イメージがないままツールを導入している ・様々なツールを別々に管理するのが大変… これらのお悩み、すべてHirameki 7で解決できます! Hirameki 7は、営業の売上アップ、社内の業務効率化に必要な機能をワンツールで提供するサービスです。 【Hirameki 7の提供機能】 Hirameki 7では複数の機能をワンツールで提供しています。 ★提供機能を一部抜粋してご紹介 ・Webサイト 【ホームページに人を集める】 H…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top