【24時間365日】店舗事業者特化型 情シスアウトソーシング IT TasCalとE-Qias CloudとSOLGIAスーパービジョンの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2023/10/27

■店舗事業者の情シス担当者様、こんなお悩みありませんか?■ ・障害時のトラブルシューティングの対応が難しく感じる ・対応ログを記録、管理できておらず 全体像を把握できない ・ベンダーへの問い合わせや調整に時間を要してしまう ・スタッフのITリテラシーが低く、必要以上に時間がかかってしまう ・問い合わせ窓口が一元化されておらず、どこに連絡すべきか迷う ・夜間や土日祝などの休日の問い合わせ先が繋がりにくい IT TasCal(アイティータスカル)なら解決可能です! ■IT TasCalサービス内容■ ・リモートヘルプデスク  各店舗や本部からのIT…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/09/22

クラウド型監視システム E-Qias Cloud(イーキアス・クラウド) ■特長 ・東日本大震災以降、BCP(事業継続計画)の観点から、データ消滅リスクを軽減 ・監視装置親局の保守・更新負担を軽減(OSのバージョンアップなど) ・月額利用料を定額にし、安価(通信費を含み、監視項目数により決定) ・スマートフォンやタブレット等の、移動端末からも監視が可能(専用ソフト不要) ・関連施設を一元表示(フローシート、地図等) ・Foma・LTE網を採用し、受信可能エリアならアンテナ設置で観測局の設置が可能 ・子局装置は、汎用端末(リーズナブルな端末からハイ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2021/09/15

次世代遠隔監視システム ソルジアスーパービジョン 発電所不具合の解消を迅速に低価格で ■発電量の最大化とメンテナンスの効率化を実現します。 次世代遠隔監視システム「ソルジア・スーパービジョン」は、 リアルタイムに発電所の運営状況を監視することで変化やリスクをいち早く検知し情報発信。 蓄積された計測データを解析することで早期に異常箇所を特定し、 迅速なシステムの復旧・修繕を図ります。 長期間安心・安全な発電所運営を実現するために、メンテナンス業務を効率化するとともに、 発電量を最大化します。 ■メンテナンスレポートを作成し…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top