SATORI(サトリ)とビデオ会議@PTOPとHubSpot(ハブスポット)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/27

「SATORI」は、”集客”に強い国産マーケティングオートメーションツール(MA)です。個人情報(メールアドレス)獲得前の、匿名ウェブユーザに対してのナーチャリングを実現することで、これまでのMAにくらべて、大量の見込顧客創出を実現することができます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/18

ビデオ会議@PTOPは、ビデオ会議システム「Visual Nexus」を活用し、ASPとして手軽にご利用できるサービスです。本サービスは大掛かりになりがちな会議システムを早期に導入、月額料金で手軽に利用できるため、単なるコスト削減のみならず、エコ対策(CO2削減)やパンデミック対策に大きな効果を発揮します。 <おもな特徴> ◎導入が手軽 お客様は、拠点を接続する地域IP網をご用意するだけ、端末機器も含めて当社から月額サービスでご提供します。 ◎Face to Face会議と同様な遠隔会議 高品質なビデオ会議システム「Visual Nexus」を利用しており…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/17

シンプルで統一された、情報の整理、トラッキング、営業活動。 HubSpot(ハブスポット)は、訪問者を惹きつけ、リードに転換し、顧客を獲得するためのインバウンドマーケティングおよびセールスプラットフォームです。 HubSpotには、インバウンドマーケティングに必要な機能がすべて含まれているだけでなく、企業の担当者がインバウンドマーケティングをマスターするために役立つ、サービスやサポートが提供されています。 ●Eメール ●Sites ●SEO ●マーケティングオートメーション ●ランディングページ ●分析 ●ソーシャルメディア ●ブログ ☆多くのお客様が…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top