Pardot(パードット)と「Save Point」とactivecore marketing cloud(アクティブコア マーケティングクラウド)とSATORI(サトリ)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/14

Pardot(パードット)とは、セールスフォースドットコムが提供するマーケティングオートメーションツールです。 マーケティングオートメーションツールは、マーケティング活動に必要なWebトラッキング、ランディングページ制作、エントリーフォーム制作、メール配信の機能を備えています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/08/12

クリエイティブに「安心」と「効率」を 一元管理で煩雑化を防止 発注連絡から納品まで、制作上のやりとりも含んだ全ての過程をSave Pointのみで完結できます。データを探しまわる必要は無くなります。検索機能で簡単にデータを見つけることができ、紛失などのヒューマンエラーを防止できます。 あなたの役割に応じた最適な機能 役割に応じて最適かつフレキシブルな機能を用意しています。 例えば、ディレクターや制作進行の場合「進捗を見える化するツール」、 アートディレクターやデザイナーの場合「制作の一手間を削減するツール」として効果を発揮します。 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

「activecore marketing cloud(アクティブコア マーケティングクラウド)」は、企業のマーケティング活動に必要な、顧客行動データの収集・分析から、パーソナライズされた一人ひとりへのきめ細かいアプローチまで、同一プラットフォーム上で実現できる統合型マーケティングプラットフォームです。 ●『アクティブコア マーケティングクラウド』は、顧客軸のデータ分析からレコメンド・MAまでを一つに統合した プラットフォームです。 ●CRM統合 / プライベートDMP Web行動分析とCRMデータを統合して分析。 セグメンテーション、ターゲティング抽出、レコ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/27

「SATORI」は、”集客”に強い国産マーケティングオートメーションツール(MA)です。個人情報(メールアドレス)獲得前の、匿名ウェブユーザに対してのナーチャリングを実現することで、これまでのMAにくらべて、大量の見込顧客創出を実現することができます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top