Pardot(パードット)とHuTaCTとフォーカス給与明細クラウドとMarketo(マルケト)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/14

Pardot(パードット)とは、セールスフォースドットコムが提供するマーケティングオートメーションツールです。 マーケティングオートメーションツールは、マーケティング活動に必要なWebトラッキング、ランディングページ制作、エントリーフォーム制作、メール配信の機能を備えています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/09/06

「HuTaCT」は、散在している人事情報を集約し、組織の成長を促進する クラウド型のタレントマネジメントシステムです。 社員のポータルサイトから、人材管理、経営シミュレーションなど、 お客様に合わせた多種多様なシステムとしてご利用いただけます。 ■HuTaCTでできること ・適切な人材配置により、組織のパフォーマンスを最大限に発揮 個人のコンピテンシー管理とチームシミュレーション機能で、チームのパフォーマンスを見える化。 “良いチーム”をモデルケースとし、不足している要素を補う要員の配置シミュレートが可能です。 ・人事・人材情報をWe…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/25

1.特定の給与計算ソフト(弥生給与、給与奉行)にあわせた仕様だから「簡単」 ■最短2分で処理完了! せっかく明細書発行の手間を効率化しようと導入したものの、毎月の運用が難しいようでは本末転倒です。「フォーカス 給与明細クラウド」なら、給与計算ソフト(弥生給与、給与奉行)からエクスポートした計算結果を、加工することなくそのままデータセンターサーバにアップロードするだけで処理完了です。 ※「for all」は、お使いの給与計算ソフトから出力したcsvファイルの内容により加工が必要な場合があります。 ■支給日当日に明細書配布のタイミン…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/14

Marketo のマーケティングオートメーションはあらゆるマーケティングニーズに応えるパッケージです。顧客獲得からロイヤルカスタマーの育成まで。 ●メールマーケティング ●リード管理 ●コンシューマーマーケティング ●カスタマーベースマーケティング ●モバイルマーケティング 現代の市場は、かつてないほどに購買者優位な環境となっています。 インターネットで商品の情報を簡単に調べることができますし、売り手から送られてくる不要なメールや広告は簡単にブロックできます。買い手が情報の取捨選択の主導権をコントロールしています。 従来のマスマ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top