Pardot(パードット)とCustomers Mail Cloudとxgate4とSATORI(サトリ)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/14

Pardot(パードット)とは、セールスフォースドットコムが提供するマーケティングオートメーションツールです。 マーケティングオートメーションツールは、マーケティング活動に必要なWebトラッキング、ランディングページ制作、エントリーフォーム制作、メール配信の機能を備えています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2017/06/09

Customers Mail Cloud は簡単に、確実にEメールを送信することができるメール配信サービスを提供します。 例えば注文確認などの取引メールや、メールマガジンなどのマーケティングメールの送信に使用することができ、 アカウントを作成するだけですぐに使い始めることができます。 ■SMTP / APIで連携 SMTPとHTTP-APIでメールを送信。ウェブサービスと連携する豊富なAPIを提供します。 ■携帯・スマホに届く 独自開発の配信エンジンにより、携帯キャリアやISPに高速かつ確実にメールを送信します。 ■DKIM / TLS暗号化 送信ドメイン認証とメール送信の暗号…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/12/21

<特徴> ・マルチブラウザ、キャリア対応 ・使いなれたわかりやすいユーザーインター フェース ・誤送信対策機能 ・強力な検索機能 ・携帯電話対応 ■スマートフォン、携帯、PCなど、マルチデバイスに対応 PCだけでなく、iPhone,iPad,Androidなどのスマートフォン、Docomo/au/Softbank等の携帯電話、PHSにも対応。社内、外出先でも、どこでも使うことができます。 ■使いなれたわかりやすい操作性と便利な機能 従来のPCメーラーの操作性をベースに、WEBアプリの操作性を加えて、使いやすく、わかりやすいユーザーインターフェースを実現しました。 ・…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/27

「SATORI」は、”集客”に強い国産マーケティングオートメーションツール(MA)です。個人情報(メールアドレス)獲得前の、匿名ウェブユーザに対してのナーチャリングを実現することで、これまでのMAにくらべて、大量の見込顧客創出を実現することができます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top