ZAC Enterpriseと請求の助とクラウド型経営支援システム 「ALL-IN」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2022/09/30

ZAC(ザック)は、Webブラウザを通じてプロジェクト収支から組織全体の利益管理が出来る、クラウド型ERPパッケージです。 1.月次決算の早期化  経理業務のシステム化により経理作業、月次決算を大幅早期化 2.システム統合による業務効率化  システム統合により重複入力を無くし、業務効率化、フロー標準化を実現 3.プロジェクト収支の可視化  プロジェクト収支を正確かつタイムリーに把握し、収支向上を実現 4.個別原価計算の自動化  労務費・間接費配賦など仕掛計算のシステム化により、原価計算を省力化 5.未来の売上・利益予測  営業…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/11/09

請求書発行代行サービス「請求の助」はクラウド上で見積書・納品書・請求書の作成を行い、請求書の発送代行やFAX送信のアウトソーシングを行う日本企業向けのサービスです。料金は低価格で2ヶ月間の間3通まで無料で郵送をお試し頂けます。 クラウド型なので場所を選ばす請求書の発送代行やFAX送信が可能で、郵送165円、FAX30円の業界トップクラスの低価格となっております。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/30

「ALL-IN」は、経営に必要な機能(コックピット、顧客管理(CRM)、営業支援(SFA)、集客ツール、グループウェア、 チームビルダー(開発中)、人事/給与、会計/財務、販売/仕入/在庫、経営ナビ(開発中))が全て備わっていて圧倒的に低コスト。 様々な他のサービスを組み合わせて使用した場合、サービス間のデータは連携ができませんが、「ALL-IN」なら全てのシステムが連動しているためデータ入力の二度手間が不要。 さらに、アップデート費用も無料で、開発された機能の追加も無料でご提供しています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top