サイボウズOffice10とHOTCONNECTとビジネスチャットの決定版「Works Mobile」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/07/30

サイボウズ Officeは、企業や組織内の情報共有やコミュニケーションを支援するソフトウェアです。 スケジュール共有や会議室などを押さえる設備予約、掲示板やファイル共有、ワークフローといった豊富な機能を標準で備えています。 これまで、一般的な電子メールや電話、FAXなどで行っていた業務をグループウェアに集約することで、業務効率が改善され、チーム力が高まります。 価格は、クラウド版なら1ユーザー月額「500円」からご利用いただけます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が5件あります

資料更新日:2021/09/29

■HOTCONNECTとは? HOTCONNECTとはメール・FAXでの本部・店舗間業務連絡をシステム化することで、 店舗運営の時間が増加します。 多店舗展開企業様の会社方針統一ツールとして、またバックヤード業務効率化のツールとしてご検討ください! ■HOTCONNECTの特徴 【クラウド型】多店舗連絡システム「HotConnect」 本部・店舗業務連絡システム「HotConnect」は、業務連絡に特化したシステムです。 メールや電話やFAXでの業務の連絡の場合、誰がいつどこに連絡したかわからない事や、 店舗が業務連絡を受け取ったか、きちんと実行しているかわからない事があります…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2017/02/27

※ワークスモバイルジャパン株式会社は、スマートフォン時代のビジネスコミュニケーションツール「LINE WORKS」の提供を2017年2月2日から提供開始しました。「ビジネス版LINE」としてこれまでご提供してきた「Works Mobile」を、最新版より「LINE WORKS」と名称変更し、革新的な機能を追加いたしました。日本で6800万人が利用し、愛用されているコミュニケーションアプリ LINE とメッセージ連携することで、仕事でのコミュニケーションや働き方の新しいカタチを実現していきます。 ------------------------------------…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top