顧客獲得から業務効率化までまるっと解決!Hirameki 7(ヒラメキセブン)とサイボウズOffice10とグループウェア「WaWaOffice」とTimeKreiの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2024/10/08

■営業・マーケ活動のデジタル化や効率化に悩んでいませんか? ・「DX」そろそろ始めたいと思っていても、何から始めればいいのかわからない ・活用イメージがないままツールを導入している ・様々なツールを別々に管理するのが大変… これらのお悩み、すべてHirameki 7で解決できます! Hirameki 7は、営業の売上アップ、社内の業務効率化に必要な機能をワンツールで提供するサービスです。 【Hirameki 7の提供機能】 Hirameki 7では複数の機能をワンツールで提供しています。 ★提供機能を一部抜粋してご紹介 ・Webサイト【ホームページに人を集める】 H…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/07/30

サイボウズ Officeは、企業や組織内の情報共有やコミュニケーションを支援するソフトウェアです。 スケジュール共有や会議室などを押さえる設備予約、掲示板やファイル共有、ワークフローといった豊富な機能を標準で備えています。 これまで、一般的な電子メールや電話、FAXなどで行っていた業務をグループウェアに集約することで、業務効率が改善され、チーム力が高まります。 価格は、クラウド版なら1ユーザー月額「500円」からご利用いただけます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が5件あります

資料更新日:2016/09/20

WaWaOfficeは企業内LANを活用して情報共有やコミュニケーションの効率化をはかるグループウェアです。更に導入コストを大幅削減できるASPでご提供しています。 グループウェア【WaWaOffice】を中心に、オプションの ワークフロー【WaWaFlow】、簡易データベース【WaWaD-Be】、営業日報管理【WaWaFrontier】が連携します。 また、データはcsvファイルに出力できるため、既存のシステムとの連携にも役立ちます。 ●豊富なオプション他社サービス連携OK お客様の用途に応じて選べるオプションから既存システムの連携まで対応いたします。 ●アンケート、eラー…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/17

プロジェクト管理・グループウェア・ワークフローを統合したシステム。 タイムマネジメントを実現し、企業資産を最効率化できます。 現場志向のプロジェクト管理と本格的なワークフローをグループウェアに搭載し、多角的なBIにて、全社の「業務別コスト」「開発生産進捗」「要員稼働状況」など、組織運営の全情報を圧倒的な速さで「見える化」します。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top