サイボウズOffice10とCLOBER(クローバー)とリクオプとお客様中心のクラウドCRM「NetSuite CRM+」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/07/30

サイボウズ Officeは、企業や組織内の情報共有やコミュニケーションを支援するソフトウェアです。 スケジュール共有や会議室などを押さえる設備予約、掲示板やファイル共有、ワークフローといった豊富な機能を標準で備えています。 これまで、一般的な電子メールや電話、FAXなどで行っていた業務をグループウェアに集約することで、業務効率が改善され、チーム力が高まります。 価格は、クラウド版なら1ユーザー月額「500円」からご利用いただけます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が5件あります

資料更新日:2016/07/29

CLOVERはグループウェアクラウドサービスです。 ・日本企業の声を反映したソリューション  ワークフロー、伝言メモ、安否確認、タイムカードなど、使いやすい多様な機能を標準装備 ・安定したクラウドサービス  ハードウェアの導入や開発費、追加保守なしにサービス利用が可能 ・わかりやすく、直感的なUI  業務ステータスや個別クイックリンクを見やすく表示  ホーム画面でレイアウトやテーマのカスタマイズが可能 ・充実したナレッジマネジメント機能  自分の知識・ノウハウを全社で共有  社内標準業務の体系的な管理  すばやく簡単な知識検索

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2016/10/26

アルバイト・パート採用管理システム「リクオプ」とは? お店やブランドのファンが応募する自社採用サイトと、応募者対応の漏れやムダを撲滅し採用率を高める充実の管理機能を併せ持つ、アルバイト・パート採用のためのクラウド型サービスです。応募者増加、歩留まり向上、採用業務効率アップ、採用コストダウンを実現し、あらゆる採用課題を解決に導きます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/30

NetSuiteのCRM(顧客管理)は、顧客をリアルタイムに360度見渡せる唯一のクラウド ソリューションです。NetSuite CRMは、最初のコンタクトから見込み、オポチュニティ、販売注文、受注から入金管理、更新、アップセル、クロスセル、サポートに至るまで顧客のライフサイクル全体にわたってシームレスな情報の流れを管理します。 SFAや顧客サポート、マーケティングの自動化のような従来のCRM機能に加えて、NetSuite CRMでは、見積り、注文管理、コミッション、販売予測、統合されたEコマース機能が提供されます。 また、統合営業支援(SFA)ソフトウェアにより営業…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top