グループウェア「NIコラボ スマート」とCREW CHECKER(クルーチェッカー)とChamo(チャモ)と現場主義グループウェア「desknet's NEO」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/20

「NIコラボ スマート」とはスマートデバイスに最適化された高機能グループウェアです。 <特長一覧> ●レスポンシブデザイン スマートデバイスに最適化され、PCでの操作も簡単になったマルチデバイス対応レスポンシブデザイン。 ●高機能ワークフロー 専用ソフトにも負けない高機能ワークフローを標準搭載。他の機能とも連携して柔軟な運用が可能。 ●社内ソーシャル 社内ソーシャルと顧客管理を連携させた新しい顧客情報共有。気になる人や顧客を簡単フォロー。 ●グローバル対応 世界に羽ばたく企業やビジネスマンのために、グローバル対応しています…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/10/17

CREW CHECKER(クルーチェッカー)は、勤怠管理・運用を行う上で発生する管理者、スタッフ双方の悩みを一手に解決!低コストで始められるクラウド型カンタン勤怠管理サービスです。 <こんなお客様に最適> ・シフト管理が面倒 ・ギリギリにならないとシフトが組めない ・タイムカードの集計に膨大な時間がかかる ・人件費管理が予定通りにいかない ・不正な打刻が多すぎる ・勤怠状況が把握できない ●勤怠データをクラウド管理 スタッフの出勤状況やシフト予定など、全てのデータをクラウド保存。いつでもどこでもデータを確認可能です。 閲覧制限や操作制…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

チャットシステムChamo(チャモ)は、国産チャットツールNo.1の導入実績。国内初のスマートフォン対応UIと自動話しかけによるプッシュ機能で1,500社導入以上に導入されています。 チャモが選ばれる理由 ●自動話しかけ機能 サイトに訪問したお客様に、お客様の状況にあわせたダイレクトメッセージを自動配信。基本の接客パターンはデフォルトで設定済みなので、スタートしてすぐに運用可能です。(オン・オフは自由にできます) ●管理用アプリも用意 お客様からチャットがあった際にプッシュ通知でお知らせし、その場で対応ができる管理用アプリもご用意…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

desknet's NEOは、徹底した「現場主義」で使いやすさにこだわりました。 日本のワークスタイルや商習慣に合わせた設計で日々の業務効率をUP、 社内のタテとヨコのつながりを活性化します。 <現場を支える「使いやすさ」> ●直感的なインターフェース シンプルかつ統一された画面デザインで、誰もが迷うことなくご利用になれます。社内や部署で共有される大切な情報を逃すことがありません。 ●シンプルで高い操作性 パソコン、スマートフォンからもスピーディーに操作することができます。ストレスのない快適な操作性で業務効率を向上させることが…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top