社内SNS「Talknote(トークノート)」とビジネスチャット「PrimeChat」とChatter(チャター)とRemoteMeetingの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/11/14

社内コミュニケーションツール「Talknote」。2011年にサービスをリリースし、現在では、 KDDI、エー・ピーカンパニー、ネクシィーズをはじめ、15,000社以上の企業様にご利用いただいています。 2014年には、株式会社シード・プランニングの調査により社内SNS利用企業数No.1を獲得。 タスク管理機能もあります。タスクの作成、他者への依頼や完了通知といった基本機能に加えて、自身に関係のあるタスクの期限、ボリュー ムや完了状況が一目でわかるデザインのため、よりスムーズに発生している業務の全体像の把握が可能。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/20

ビジネスチャットならソフトバンクの「PrimeChat」。 「PrimeChat」はソフトバンクが提供するプライベートクラウド型のビジネスチャットサービスです。 あらゆるビジネスシーンで求められるセキュアなコミュニケーション環境をご提供いたします。 コンシューマ市場で全世界的に利用が広がっているチャットサービスを、セキュリティ面や機能面を充実させビジネス向けに強化しました。 セキュリティ面では、安全なご利用を実現するために国内の堅ろうなデータセンターでお客様ごとに仮想環境をご用意しております。 また、ファイル共有やスケジュール、アンケ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/09/14

Salesforce1 Platform で構築された Chatter は、企業向けソーシャルネットワークです。 Chatter を使えば、ソーシャル時代にふさわしいスピード感で、同僚とコミュニケーションし、仕事を進めることができます。 カスタムアクションを作成して、すべての PC やモバイルデバイスに展開できるうえ、ソーシャルフィードからあらゆるアプリケーションにアクセス可能。 下記Keywordが気になりましたら、是非お問い合わせ ください。 [チャター][crm][営業管理][情報共有][ツール][日報][販売管理]

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/08/10

RemoteMeetingだからこそ! 選ばれる3つの理由とは? RemoteMeetingには、Web会議に必要な多くの機能と便利さが備わっています。 では、具体的にどういったメリットがあるのでしょうか。様々な用途で活用されて いるRemoteMeetingが選ばれる3つの理由をご紹介いたします。 理由1「簡単に利用できる」 ・インストール不要でらくらくスタート RemoteMeetingは、事前インストール不要。Webブラウザで簡単に会議開始・参加することができます。社内システム上、ソフトのインストールが難しい外部顧客との会議でも、アカウント不要、リンクを共有するだけで招待…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top