オルカとサイボウズOffice10とOffice 365の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/08/01

オルカは、従業員規模150名程度までの中小零細企業様向けに最適化されたグループウェアで、ガラケーからスマートフォン、タブレットまで、全携帯キャリアに標準対応し、各端末へのアプリのインストールも不要。サーバ保守、端末メンテナンスも一切不要。 お客様はただ使うだけのASPサービスです。 理解しやすいインターフェースで、使い勝手はとてもシンプル。 少し大変な初期の運用設定も、迅速丁寧な専任サポートに高い評価をいただいています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が5件あります

資料更新日:2016/07/30

サイボウズ Officeは、企業や組織内の情報共有やコミュニケーションを支援するソフトウェアです。 スケジュール共有や会議室などを押さえる設備予約、掲示板やファイル共有、ワークフローといった豊富な機能を標準で備えています。 これまで、一般的な電子メールや電話、FAXなどで行っていた業務をグループウェアに集約することで、業務効率が改善され、チーム力が高まります。 価格は、クラウド版なら1ユーザー月額「500円」からご利用いただけます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が5件あります

資料更新日:2017/06/09

■共同作業を効率化する 柔軟性に優れ、ユーザーが使い慣れている Office 365 のツールを利用すれば、所属チーム、デバイス、プラットフォームの違いにかかわらず共同作業が可能です。 ■どこにいても仕事ができる オンラインとオフラインのどちらで作業していても、コンピューター、タブレット、スマートフォンで Office 365 を使うことができます。 ■安心して仕事ができる データのセキュリティとコンプライアンスはユーザー企業が自分でコントロールでき、プライバシーと透明性が確保されています。一新されたユーザー コントロールが直接組み込まれて…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top