マーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」とMarketo(マルケト)とWeb会議・テレビ会議なら「LiveCrowd(ライブクラウド)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/14

Marketo のマーケティングオートメーションはあらゆるマーケティングニーズに応えるパッケージです。顧客獲得からロイヤルカスタマーの育成まで。 ●メールマーケティング ●リード管理 ●コンシューマーマーケティング ●カスタマーベースマーケティング ●モバイルマーケティング 現代の市場は、かつてないほどに購買者優位な環境となっています。 インターネットで商品の情報を簡単に調べることができますし、売り手から送られてくる不要なメールや広告は簡単にブロックできます。買い手が情報の取捨選択の主導権をコントロールしています。 従来のマスマ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/12

Web会議・テレビ会議ならLiveCrowd(ライブクラウド)!LiveCrowdは、インストール不要ですぐ使える、高品質なWeb会議システムです。 LiveCrowdとは?Web会議システム「LiveCrowd(ライブクラウド)」について Web会議システム「LiveCrowd(ライブクラウド)」は、離れた拠点とインターネットを通じて映像・音声のやり取りや、資料の共有などを行うことができるコミュニケーションツールです。 従来のWeb会議・テレビ会議ツールが専用の高額な設備や回線などが必要なのに対し、Web会議システム LiveCrowdはインターネット回線をつないだPC、iPhone、iPad、A…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top