グループウェア「NIコラボ スマート」とIntrameriTとアマゾン ウェブ サービスとお客様中心のクラウドCRM「NetSuite CRM+」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/20

「NIコラボ スマート」とはスマートデバイスに最適化された高機能グループウェアです。 <特長一覧> ●レスポンシブデザイン スマートデバイスに最適化され、PCでの操作も簡単になったマルチデバイス対応レスポンシブデザイン。 ●高機能ワークフロー 専用ソフトにも負けない高機能ワークフローを標準搭載。他の機能とも連携して柔軟な運用が可能。 ●社内ソーシャル 社内ソーシャルと顧客管理を連携させた新しい顧客情報共有。気になる人や顧客を簡単フォロー。 ●グローバル対応 世界に羽ばたく企業やビジネスマンのために、グローバル対応しています…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/08/01

企業のコミュニケーション、オフィスワークの生産性向上を目指したグループウェアです。 1.社内コミュニケーションの活性化 2.ドキュメントの共有 3.シームレスな連携による業務の効率化、スピードアップ 4.スマートフォンからも利用可能

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が5件あります

資料更新日:2016/09/09

Amazon.com と同じインフラストラクチャで環境構築 アマゾン ウェブ サービスは、世界 190 か国の 100 万以上もの企業を支援する、信頼性の高い、スケーラブルで低コストなクラウドインフラストラクチャプラットフォームを提供します。わずか 15 分で環境を展開し、独自のアプリケーションを構築することが可能です。 仮想マシンの起動、ファイルの保存、またはウェブサイトやアプリケーションの立ち上げを無料でお試しください。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/30

NetSuiteのCRM(顧客管理)は、顧客をリアルタイムに360度見渡せる唯一のクラウド ソリューションです。NetSuite CRMは、最初のコンタクトから見込み、オポチュニティ、販売注文、受注から入金管理、更新、アップセル、クロスセル、サポートに至るまで顧客のライフサイクル全体にわたってシームレスな情報の流れを管理します。 SFAや顧客サポート、マーケティングの自動化のような従来のCRM機能に加えて、NetSuite CRMでは、見積り、注文管理、コミッション、販売予測、統合されたEコマース機能が提供されます。 また、統合営業支援(SFA)ソフトウェアにより営業…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top