ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/09/29 |
ターゲットダム管理ツール「顧客創造Approach」Powered by 株式会社NIコンサルティング ターゲットダム管理ツール「顧客創造Approach」は、忙しい営業マンに代わって、顧客を、貯めて、育てて、釣り上げるターゲットダム管理ツール。見込客との関係構築、新規案件の発掘、営業力・売上げの増強に威力を発揮! ●「顧客創造Approach」のポイント バラバラになりがちなマーケティングと顧客との対面営業をダイレクトに結びつけ、双方の価値を高めて、より効率的にビジネスを推進することが可能です。自社のベストシナリオに沿った新規開拓から優良顧客化までの一連のアクションがシステマチックに流れて行くようになるため、営業部門の稼働率も飛躍的に… ▼ ダウンロードできる資料が3件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/11/25 |
タスク・プロジェクト管理ツール「Jooto(ジョートー)」Powered by 株式会社スキップフォーワード 無料のタスク管理・プロジェクト管理ツールのJooto(ジョートー)。(5人まで無料)直感型操作で、タスク・プロジェクト管理初心者でも簡単操作が可能です。 ガントチャートも搭載しているので、Todoリスト作成やスケジュール管理にも最適のツールです。iPhoneアプリもあります。 ■サクサクっと、片手でドラッグ&ドロップでタスク操作 タスク状況はカード形式で管理し、ドラッグ&ドロップで簡単に操作。リストの並べ替え、ファイルのアップロードもドラッグ&ドロップの直感型操作で、初めてタスク管理ツール・アプリを使う人でも簡単にはじめられます。 ■… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/08/16 |
IEYASU(イエヤス)Powered by IEYASU株式会社 人事実務の専門家集団と共同開発した、勤怠管理システム 「IEYASU」は、1000社以上のサポート経験により培った人事・労務の専門ノウハウが詰まった勤怠管理システムです。 人事実務の専門家がベンチャー企業で必要な機能を精査し、シンプルで使いやすい勤怠管理システムを共同開発しました。 出退勤データを出力して様々な分析が行えるよう、Excelの分析レポートを豊富にそろえています。 特徴 ・完全無料で、今すぐ使える! シンプルで使いやすい勤怠管理システムを 今すぐ無料で利用できます! ・人事実務の専門家集団と共同開発 人事・労務の専門ノウ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|