ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/09/29 |
ターゲットダム管理ツール「顧客創造Approach」Powered by 株式会社NIコンサルティング ターゲットダム管理ツール「顧客創造Approach」は、忙しい営業マンに代わって、顧客を、貯めて、育てて、釣り上げるターゲットダム管理ツール。見込客との関係構築、新規案件の発掘、営業力・売上げの増強に威力を発揮! ●「顧客創造Approach」のポイント バラバラになりがちなマーケティングと顧客との対面営業をダイレクトに結びつけ、双方の価値を高めて、より効率的にビジネスを推進することが可能です。自社のベストシナリオに沿った新規開拓から優良顧客化までの一連のアクションがシステマチックに流れて行くようになるため、営業部門の稼働率も飛躍的に… ▼ ダウンロードできる資料が3件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/11/25 |
給与明細書をWebで電子化「フォーカス給与明細クラウド」Powered by 株式会社ディー・マネージ 1.特定の給与計算ソフト(弥生給与、給与奉行)にあわせた仕様だから「簡単」 ■最短2分で処理完了! せっかく明細書発行の手間を効率化しようと導入したものの、毎月の運用が難しいようでは本末転倒です。「フォーカス 給与明細クラウド」なら、給与計算ソフト(弥生給与、給与奉行)からエクスポートした計算結果を、加工することなくそのままデータセンターサーバにアップロードするだけで処理完了です。 ※「for all」は、お使いの給与計算ソフトから出力したcsvファイルの内容により加工が必要な場合があります。 ■支給日当日に明細書配布のタイミン… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/08/31 |
ガントチャート作るなら「Brabio!(ブラビオ)」Powered by ブラビオ株式会社 「Brabio!(ブラビオ)」はガントチャート作るならエクセルの10倍速い初心者専用のクラウドツール。5IDなら無料で使えます。中小規模のプロジェクト管理に安心の体系。もちろん100名を超える組織だって楽々対応です!今、誰が忙しいのかがわかる「担当状況ビュー」で、グループウェア的につかうことも。 ◎かんたんチャート作成、進捗管理もバッチリ。マイルストーンだって管理できます。 <便利な機能をかんたんに> ・プロジェクト横断ビュー・Excel、CSV入出力・タスクをリンク・進捗率(達成率)の入力管理・担当状況確認ビュー・プロジェクトサマリー… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|