List Finder(リストファインダー)とPardot(パードット)とCycle(サイクル)とマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2023/10/19

List Finderは「だれでも、無理なく、かんたんに」に使えるBtoB企業向けマーケティングオートメーションツールです。お客様の課題や方針に合わせたサポート体制やBtoBに必要な機能に絞ったシンプルな機能、運用代行などをご用意しております。 0円から始められるフリープランもあるので、まずはMAを触ってみたい・使ってみたい方におすすめです。 ■□----------------------------□■   List Finder3つの特徴 ■□----------------------------□■  1.はじめての方でもかんたんに使えるシンプルなMAツール! 2.お客様の課題・活用方針に合わせ『成果を出す』…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/14

Pardot(パードット)とは、セールスフォースドットコムが提供するマーケティングオートメーションツールです。 マーケティングオートメーションツールは、マーケティング活動に必要なWebトラッキング、ランディングページ制作、エントリーフォーム制作、メール配信の機能を備えています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/10/26

「Cycle(サイクル)」は、強力な自動化機能を備えたASP形式の採用管理システムです。「業務効率アップ」と「集計による可視化」を提供することで貴社の採用成功を支援。 ☆導入企業数380社を突破!多くの企業に選ばれている採用管理システムです。 <「採用管理システム」とは> ◎業務効率のアップ 応募者情報を一カ所にまとめる作業、メールのやりとり、進捗の管理、分析レポートの作成など、採用にまつわる作業をシステム上でカンタンに行う事ができ、業務効率がアップいたします。 ◎採用プロセスの見える化 経路別の費用対効果や、採用プロセスの進…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top