Reclog(リクログ)とACCUUM (アキューム)とネクストSFAと顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/10/26

リクログは、採用ご担当社様の業務ご支援のために作られた採用管理システム(採用管理ツール)です。母集団形成から応募受付、面接・選考管理まで採用業務の全工程を網羅。豊富な機能によって幅広いニーズにお応えします。 <採用管理に関わる4つのポイント> ポイント1:母集団形成 -自社HP編 自社サイト リクログは母集団形成機能を搭載した採用管理システム(採用管理ツール)です。 リクログHP機能では、貴社採用サイトのデザインを踏襲し、ご担当者様が作り上げたブランドイメージやトーンをダイレクトに応募者に届けます。 HPに公開する求人情報…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/26

ACCUUM (アキューム) はクラウド型採用管理システムです。 ベンチャー企業や中小企業だけでなく、レストランや小売業まで採用効率を飛躍的に改善することが出来ます。バイリンガルシステムでグローバル採用にも対応しています。 ◎ウォンテッドリー株式会社が運営するビジネスSNS「Wantedly」の公認パートナーとして、クラウド型採用管理システム「ACCUUM(アキューム)」上でWantedly「フォーム自動入力ボタン」の提供を開始

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/29

ネクストSFAとは、リアルタイムに営業進捗を確認して履歴を残せる営業支援ツールで場所やデバイスを選ばず使える、クラウド型のツールです。「案件数 x 成約率」を最大化できれば売上がアップします。 ●初期設計がいらないから今日から使える 必要最低限の機能のためツールの設定に時間をかけずすぐに運用可能。 ●営業会社が作った唯一のSFAだから使いやすい システム会社が開発するのが一般的なSFAを、営業会社が開発。 その経験から直観的な操作性を実現。 ●業界最安値(一人3,000円) 業界最安値の価格設定。 導入における費用対効果を最大限に。 ●…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top