ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/11/07 |
OfferR Assist(オファーアシスト)Powered by HRディレクション株式会社 「OfferR Assist(オファーアシスト)」は、HRdirection株式会社(東京都渋谷区)とオファー株式会社が提供する、複数の採用媒体を横断して面接や面談の日程調整を一括管理するサービス。 【特長】 近年ダイレクトリクルーティングやスカウト型採用の流行により、応募者と面談や面接の日程調整する機会が増加しています。 面接や面談で発生する面倒な日程調整業務をサポートする様々な機能が組み込まれています。 ■複数の採用媒体、メッセージアプリなどを横断して利用可能 オファーアシストは日程調整をクラウド上で管理します。 応募者にURLを共有するこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/10/26 |
「ハイソル(Hiring Solutions)」は、人材募集、応募受付、選考といった入社前の領域から、入社以降の従業員の定着、戦力化、そして退職者の管理や再雇用までカバーする、新しいアルバイト・パートの採用・活用支援ソリューションで、当社が企画・開発を行っているアルバイト・パート採用管理システム「リクオプ」を、お客様の様々なご要望をもとに機能やサービスを進化・拡張させた人材活用総合支援システムです。 各業界トップ企業をはじめ、多くのお客様のスタッフ採用を変え、採用数の増加を実現してきたアルバイト・パート採用管理システム「リクオプ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/08/16 |
IEYASU(イエヤス)Powered by IEYASU株式会社 人事実務の専門家集団と共同開発した、勤怠管理システム 「IEYASU」は、1000社以上のサポート経験により培った人事・労務の専門ノウハウが詰まった勤怠管理システムです。 人事実務の専門家がベンチャー企業で必要な機能を精査し、シンプルで使いやすい勤怠管理システムを共同開発しました。 出退勤データを出力して様々な分析が行えるよう、Excelの分析レポートを豊富にそろえています。 特徴 ・完全無料で、今すぐ使える! シンプルで使いやすい勤怠管理システムを 今すぐ無料で利用できます! ・人事実務の専門家集団と共同開発 人事・労務の専門ノウ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|