ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/11/01 |
エンジニア特化の転職「 paiza(パイザ)」Powered by ギノ株式会社 paiza(パイザ)は、コードを書いて書類選考なしで面接・カジュアル面談に進める、 全く新しいカタチのコーディング転職サービスです。実務経験がない分野、言語でもコードが書ければ面接可能! たとえば「 業務経験はないが、趣味で週末にRubyを書いている 」という場合でもチャレンジ可能です。 プログラミングコーディングテストの対応言語は Java、PHP、Ruby、Python2、Python3、Perl、C、C++、C#、JavaScript、Objective-C、Scala、Go、Swift に対応しており、より実務に近いプログラムを書く問題になっています。 paizaは、各言語(PHP,Ruby,Python,Pe… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/11/01 |
VentureIntern(ベンチャーインターン)Powered by ウェブリオ株式会社 ウェブリオ株式会社が運営するこのインターンシップ募集サイトは、祝い金がもらえる長期/有給インターンシップ求人サービス」です。厳選されたIT・ネット関連・ベンチャー企業のみを掲載している、ベンチャーでの長期/有給インターンシップを探す大学生のための求人サイトです。過去に300名以上の大学生と、100社以上のベンチャーが利用しています。 特徴1 成果報酬型なので登録は無料。 採用まで至った場合のみ料金が発生します。 成果報酬型 採用1名ごとに8万円(税別) その後インターンから正社員として採用された場合は30万円(税別) 特徴2 記… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
J-MOTTO (ジェイ・モット)Powered by リスモン・ビジネス・ポータル株式会社 「J-MOTTO」は、4,000社以上の企業に利用されている会員制ビジネスサポートサービスです。月額3,000円で基本サービスのグループウェアをご利用いただけるほか、オプションとしてどんなビジネスにも役立つ選べるサービスが目白押しです。 業務の効率化や経費の削減、情報のスムーズな連携など、これからのビジネスをより合理的に、よりスマートに変えていく、高品質のグループウェアサービスをJ-MOTTOからみなさまへ。 SOHOから大企業まで、スケールを問わず活用できる実用的なサービスを提供し、貴社の戦略的なビジネスツールとして、様々なビジネスをサポー… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|