ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/11/01 |
採用サイトASP「ジョブサイトPlus+」Powered by 株式会社ゼクウ 「ジョブサイトPlus+」は、採用サイトASPです。 トップページ、検索ページ、特集ページなどの幅広いカスタマイズで、自社ブランディングが可能! 各種豊富なテンプレートから、御社だけのスマートフォンサイトが簡単にできあがり。 自社ブランディング戦略としても使えます。 <ジョブサイトPlus+の特徴> スマートフォン採用のための機能が、求人原稿掲載し放題で揃って月10万PVまで3万円 ・仕事検索機能 ・応募機能 ・メール配信機能 ・PCサイトからの自動誘導機能 ・登録機能 ・コンテンツページ作成機能 ・デザインテンプレート ・マイページ機能 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/11/01 |
エンジニア特化の転職「 paiza(パイザ)」Powered by ギノ株式会社 paiza(パイザ)は、コードを書いて書類選考なしで面接・カジュアル面談に進める、 全く新しいカタチのコーディング転職サービスです。実務経験がない分野、言語でもコードが書ければ面接可能! たとえば「 業務経験はないが、趣味で週末にRubyを書いている 」という場合でもチャレンジ可能です。 プログラミングコーディングテストの対応言語は Java、PHP、Ruby、Python2、Python3、Perl、C、C++、C#、JavaScript、Objective-C、Scala、Go、Swift に対応しており、より実務に近いプログラムを書く問題になっています。 paizaは、各言語(PHP,Ruby,Python,Pe… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/08/31 |
Iside(アイサイド)Powered by 株式会社アーク Iside(アイサイド)は、勤怠管理、工数管理 クラウド・SaaSサービスです。 ・原価計算に必要な「工数」データを手間無く簡単に入力、 ・プロジェクト毎の労務費を即座に集計。 ・同時に、残業時間などの給与計算に必要な勤怠データを集計・出力。 ■勤怠管理と工数管理の実現 グループウェアをベースに毎日、業務の作業時間(工数)を登録することで、 残業時間などの給与計算に必要な勤怠データが簡単に集計できます。 ■給与事務の合理化 タイムカードや出勤簿の収集、勤務時間・残業時間の集計、休暇・休日勤務などの 申請・承認、記録事務が大幅に簡素… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|