ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/11/01 |
エンジニア特化の転職「 paiza(パイザ)」Powered by ギノ株式会社 paiza(パイザ)は、コードを書いて書類選考なしで面接・カジュアル面談に進める、 全く新しいカタチのコーディング転職サービスです。実務経験がない分野、言語でもコードが書ければ面接可能! たとえば「 業務経験はないが、趣味で週末にRubyを書いている 」という場合でもチャレンジ可能です。 プログラミングコーディングテストの対応言語は Java、PHP、Ruby、Python2、Python3、Perl、C、C++、C#、JavaScript、Objective-C、Scala、Go、Swift に対応しており、より実務に近いプログラムを書く問題になっています。 paizaは、各言語(PHP,Ruby,Python,Pe… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/10/27 |
VIVIVIT CAREER(ビビビットキャリア)Powered by 株式会社ビビビット ◎クリエイター時代の採用 クリエイターの時代がやってきました。これからは、生み出す人材といかにして出会うかが人材採用の課題となってきます。ビビビットキャリアは、クリエイターと出会う採用プラットフォーム。以下の3ステップで、簡単にクリエイターとつながれます。 ◎求人をつくる 貴社の仕事を、よりいっそう魅力的に彩る求人をつくりましょう。 ◎「話したい」を押す ビビビットキャリアでは、お互いが「話したい」を押さない限りコンタクトを取れません。本当に会ってみたいクリエイターに狙いを絞って「話したい」を押しましょう。 もちろん… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
Webベース営業支援システム「desknet's SSS(サザン)」Powered by 株式会社ネオジャパン desknet's SSSは、営業日報の登録だけで、商談プロセスや顧客情報更には売上の管理ができる、Webベースの営業マネジメントシステムです。 日報の「書きやすさ」「見やすさ」にこだわり、誰もが手間無く簡単に使える設計となっています。営業マンが日報を手早く作成でき、管理職は提出された日報にリアクションを取りやすく、両者のコミュニケーションを円滑にします。 また、報告書の項目は自由に作成できるので、各企業の業務内容に合わせて活用ができます。 営業日報の情報を全員で共有できるので、売上の高い営業マンのノウハウを参考にしたり、過… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|