paiza(パイザ)とハイソル(Hiring Solutions)と顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」とshifcare(シフケア)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/11/01

paiza(パイザ)は、コードを書いて書類選考なしで面接・カジュアル面談に進める、 全く新しいカタチのコーディング転職サービスです。実務経験がない分野、言語でもコードが書ければ面接可能! たとえば「 業務経験はないが、趣味で週末にRubyを書いている 」という場合でもチャレンジ可能です。 プログラミングコーディングテストの対応言語は Java、PHP、Ruby、Python2、Python3、Perl、C、C++、C#、JavaScript、Objective-C、Scala、Go、Swift に対応しており、より実務に近いプログラムを書く問題になっています。 paizaは、各言語(PHP,Ruby,Python,Pe…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/26

「ハイソル(Hiring Solutions)」は、人材募集、応募受付、選考といった入社前の領域から、入社以降の従業員の定着、戦力化、そして退職者の管理や再雇用までカバーする、新しいアルバイト・パートの採用・活用支援ソリューションで、当社が企画・開発を行っているアルバイト・パート採用管理システム「リクオプ」を、お客様の様々なご要望をもとに機能やサービスを進化・拡張させた人材活用総合支援システムです。 各業界トップ企業をはじめ、多くのお客様のスタッフ採用を変え、採用数の増加を実現してきたアルバイト・パート採用管理システム「リクオプ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/15

クラウド型シフト管理システム「シフケア」 紙のシフト表をシフケアに 「シフケア」は、シフト希望の提出やシフト表の作成、シフト共有をオンライン上で行うことができる、シンプルで使いやすいシフト管理システムです。月額ひとり30円というリーズナブルな価格設定ながらもシンプルかつ便利な機能を、管理者もスタッフも、難しい設定なしで今すぐご利用いただけます。 インターネットがあればどこからでも最新のシフトを確認できますので、スタッフがシフトの提出・確認のために店舗へ来る必要も、調整前のシフトを見て間違えるなんてこともありません。ま…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top