PayLook(ペイルック)とkincone(キンコン)とSmartAmigo(スマートアミーゴ)とAKASHIの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/27

給与明細のWeb化でコスト削減。 800社、40万人以上の導入実績。 特徴 ・作業が軽減される 印刷・封入・仕分け・発送などの作業が不要になります。 ・携帯で明細が見れる 外出など、いつでも内容が確認 できます。 ・人事への問い合わせが減る 源泉徴収・過去の明細・退職後 の問い合わせなどが減ります。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が3件あります

資料更新日:2016/09/17

外出の多い営業担当が毎月の交通費をExcelにまとめ、紙に出力して経理担当へ提出。経理担当は紙を見ながら一つずつチェック。kinconeはこのような毎月の“見えないコスト”を大幅に削減します。 kinconeアプリをインストールしたスマートフォンをタイムレコーダーとして利用。 従業員がSuicaやPASMO、モバイルSuicaなどのIC定期券をタッチするだけで、出勤/退勤時間と交通費情報を同時に読み取ります。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/08/31

内田洋行の社内SNS「SmartAmigo」は、クラウドとオンプレミスの両方に対応。Microsoft Office 365 SharePoint Online をベースとした、社内SNS・ソーシャルメディアです。 小規模構成から大規模構成まで、お客様のご要望に合わせた環境で利用可能! まずはスモールスタートで、気軽に始めてみませんか? ☆利用者の増加に伴うパフォーマンス向上や社内システムとの連携等、お客様のシステムロードマップに合わせて、クラウドからオンプレミスへ移行することが可能です。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/31

マニュアル不要。誰でも使える勤怠管理システム。 Excelやタイムカードなど紙での管理が不要。集計作業は自動で行うので給与計算までの作業が大幅に改善されます。また、洗練されたUIデザインを搭載したことでマニュアル不要の直感的な操作を実現しました。是非無料トライアルでこれまでにない勤怠管理システムを体験してみてください。 AKASHI導入がもたらす業務効率化と経営改善。 従業員の打刻・申請にかかる時間や、管理者の従業員の勤怠実績確認・アラートにかかる時間を大幅に削減することで導入企業の業務効率化のお手伝いをさせて頂きます。また…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top