kincone(キンコン)とHR-Platformと店舗の王様と奉行10クラウドシリーズの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/17

外出の多い営業担当が毎月の交通費をExcelにまとめ、紙に出力して経理担当へ提出。経理担当は紙を見ながら一つずつチェック。kinconeはこのような毎月の“見えないコスト”を大幅に削減します。 kinconeアプリをインストールしたスマートフォンをタイムレコーダーとして利用。 従業員がSuicaやPASMO、モバイルSuicaなどのIC定期券をタッチするだけで、出勤/退勤時間と交通費情報を同時に読み取ります。

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資料更新日:2018/05/17

クラウド型ソリューション  お客様に合わせて適切なサービスをご提案します。 ◆社員情報管理とワークフロー ◆目標管理と人事評価 ◆360度評価 ◆写真意識調査 ◆自己申告制度 ◆マイナンバー管理

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資料更新日:2016/11/28

ガルフネットの「店舗の王様」 勤怠は、上場・上場を予定している企業や店舗数が100~2000店舗の最大手の外食・小売企業に多く採用いただいています。 労務リスクを回避したい、コンプライアンスを重視したい、労務管理を適正に行いたい企業向けに、労務専門家による支援サービスや労務リスクマネジメント機能を実装しています。 コンプライアンス支援 専門家によるアドバイスもあります。 ■こんな企業に最適です! ・店舗数が100以上あり、管理に悩んでいる ・コンプライアンスを遵守したい ・労務管理リスクを軽減したい ・従業員がパート・アルバイト含…

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資料更新日:2016/10/24

奉行10は、人と業務をつなぐことで企業業務全体の生産性をあげる新しいパッケージシステムです。 奉行10が実現すること。 ●生産性-人と業務をつなぎ生産性向上 奉行シリーズが起点となって業務を人につなぐことで、業務を円滑に進め生産性をあげます。さらに、業務情報を様々な人につなぎ、企業全体の業務生産性も高めます。 ●情報化-つながれば拡がる 人と業務がつながると、業務情報に基づく有益なコミュニケーションが活発に行われるようになり、企業全体に情報活用の輪が拡がります。 ●環境対応-未来につないでいく 制度改正やIT革新、お…

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