kincone(キンコン)とNP掛け払いとChamo(チャモ)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/17

外出の多い営業担当が毎月の交通費をExcelにまとめ、紙に出力して経理担当へ提出。経理担当は紙を見ながら一つずつチェック。kinconeはこのような毎月の“見えないコスト”を大幅に削減します。 kinconeアプリをインストールしたスマートフォンをタイムレコーダーとして利用。 従業員がSuicaやPASMO、モバイルSuicaなどのIC定期券をタッチするだけで、出勤/退勤時間と交通費情報を同時に読み取ります。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2019/10/30

BtoB取引の請求業務をすべて代行します。 与信から請求書発行、督促までの決済にまつわるすべてのプロセスを代行します。 さらに、未回収リスクを100%保証します。 請求業務をすべて代行できるのは、NP掛け払いならではの特徴です。 さらに未回収リスクを100%保証。 掛け売りの代金は、すべて立て替え払いいたします。支払い遅延など、あらゆるケースで100%代金を保証可能です。さらに万一の貸し倒れの場合にも、売り手企業様の手続きは一切不要です。 これにより、売り手企業様は未入金を気にせずにあらゆるお客様にサービスをご提供いただけます。 独自の…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

チャットシステムChamo(チャモ)は、国産チャットツールNo.1の導入実績。国内初のスマートフォン対応UIと自動話しかけによるプッシュ機能で1,500社導入以上に導入されています。 チャモが選ばれる理由 ●自動話しかけ機能 サイトに訪問したお客様に、お客様の状況にあわせたダイレクトメッセージを自動配信。基本の接客パターンはデフォルトで設定済みなので、スタートしてすぐに運用可能です。(オン・オフは自由にできます) ●管理用アプリも用意 お客様からチャットがあった際にプッシュ通知でお知らせし、その場で対応ができる管理用アプリもご用意…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top