CombzMailPLUS(コンビーズメールプラス)とBenchmark Email(ベンチマークイーメール)とIBM Marketing CloudとMarketo(マルケト)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2024/09/19

「コンビーズメールプラス」は、高性能の配信エンジン・サーバーと、高いセキュリティシステムによる信頼性の高さが特徴のメール配信システムです。誰でも簡単に操作できる管理画面で効果的なメールマーケティングを実施できます。 【Gmail送信者ガイドラインに準拠】 Googleは、2024年2月からGmail送信者ガイドラインを変更し、Gmailあてのメールの送信者に対していくつかの対応を求めています。 ・作成者署名のDKIM ・DMARC ・SPFレコード ・ワンクリック解除 など、いくつかの項目がありますが、コンビーズメールプラスは対応済みです。 【初めてで…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が3件あります

資料更新日:2016/11/07

Benchmark Emailはメールの到達率と評価を最重要としている、パーミッションベース(受信者よりメール配信の許可を得ている)のメールマーケティングクラウドサービスです。メールサービスプロバイダーが最新マーケティング情報や手法を提供するように、Benchmarkは受賞歴のあるクラウドサービスを中小企業に提供しております。 全世界にて73,000をも超えるお客様にこれまでご利用頂いており、現在も拡大しています。Benchmark Emailでは、メール配信と全てのソーシャルメディアを連携し望ましい相乗効果を生むことに力を入れております。 ・豊富なHTMLテ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

IBM Marketing Cloudは、e-メール・マーケティング、リード管理、モバイル・エンゲージメント・ソリューションを提供する、クラウド・ベースのデジタル・マーケティング・プラットフォームです。Silverpop Engageを基盤に、顧客データを使用して、ほぼリアルタイムの分析から洞察を提供し、クロスチャネルの対話を自動化することによって、購入の過程全体にわたって顧客に優れた体験を提供します。クロスチャネルの顧客体験の連携と設計を行うIBM Journey Designerと、さまざまなアプリケーション間のデータを瞬時に接続して顧客への対応をパーソナライズする…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/14

Marketo のマーケティングオートメーションはあらゆるマーケティングニーズに応えるパッケージです。顧客獲得からロイヤルカスタマーの育成まで。 ●メールマーケティング ●リード管理 ●コンシューマーマーケティング ●カスタマーベースマーケティング ●モバイルマーケティング 現代の市場は、かつてないほどに購買者優位な環境となっています。 インターネットで商品の情報を簡単に調べることができますし、売り手から送られてくる不要なメールや広告は簡単にブロックできます。買い手が情報の取捨選択の主導権をコントロールしています。 従来のマスマ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top